はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

ディズニーリゾートをハッピーに過ごしてくださいね


家電のイマや旬な情報を細かく切り込みます


2月17日ジョウトポケモン解放で最難関のアンノーンのスポット!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

いよいよ長きに渡るジョウトポケモンの解放の噂が本当になり、2月17日解放になりました。

 

皆さんは解放されたポケモン集まりましたか?

私はサニーゴアンノーンがおりません。

 

 

 

f:id:tt221411:20170216084619p:image

ベトベトン(iPhone7スクショ)

 

噂の始まり

 

待ちに待ちました。

 

当初は11月末に解放の噂が出て、次に12月上旬、年内と噂がありましたが、1月になってからはパッタリ噂が消えました。

 

3月の春休みあたりからとも言われたので地味にちょこちょこやってました。

 

そこからこのタイミングできました。

 

だいたいの方は第1世代コンプリートして卵で苦戦する方がほとんどで、私も10キロ卵のブビィだけ入手できないとなかなか集められない状況です。

 

それがフィールド上に再びくる!

 

一度辞めてた方も再燃する可能性があります。

去年夏までとはいかなくても、そこそこアツくなりそうな金・銀、楽しみです。

 

実際3000万人いたユーザーは約500万人とだいぶ普通のスマホゲームに戻りました。

 

実際のところ減少に歯止めは聞いておらず500万からじわじわと減ってきているのが実際のところです。

 

解放されるジョウトポケモン

 

約80種類の解放

 

こちらはアンノーンもアルファベットの種類の数がいるらしいです。

 

 

  • ポケモンのオス、メスの性別

 

  • 捕まえる画面の変化

 

  • ショップの道具

 

トレード機能

 

価値が同じくらいになるようにCP低いポケモンはアメの数で補填するみたいです。

 

何でもかんでもトレードできるとミューツーや、サンダー、ファイヤー、フリーザーが簡単にトレードできてしまうためゲームバランスを考えたトレード実装になることでしょう。

 

対人バトルやレイドバトルについて

 

何キロか歩いてに一度バトルがあるらしいです。

 

しかしレイドバトルなどもありますから今年はポケモンのシステムが一層よくなることでしょう。

 

今はブログもあるため更に忙しくなること間違いなしです!

 

サイトもブログも安定してからやりたかったけど待ちに待ったポケモンですから頑張ります!

 

地域限定ポケモンに関して

www.tt19830122.com

 

アンノーンはここだ!

私は見つけていませんがPGOや報告みると葛西臨海公園や浦安運動公園、ディズニーリゾートが少ない確率ではありますが出ているようです。

 

 

 スポンサーリンク

 

 

2017年5月6日更新

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。