はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

【TDS】のオススメデートスポット!厳選5箇所で女性を口説こう!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーシーで彼女にいいとこ見せたい、まだ彼女じゃないけどいい雰囲気になりたい!

 

そんな想い叶えるべく、茨城の自称ディズニーマスターがデートスポットをガイドします。

 

ヴェネツィアンゴンドラ

ヴェネツィアンゴンドラはディズニーシーでは最高のロケーションが臨めるデートスポットの一部です。

混雑しにくい時間帯は開演直後から閉園間際がオススメです。

 

アトラクションでキャストさんがゴンドラを漕いでくれ、イタリアの街並みをゆったりゴンドラから楽しみましょう。

 

イタリアの街並みを抜けるとそこはプロメテウス火山メディテレーニアンハーバーの街並みが一望でき解放感に溢れます。

 

最後に願いの橋と呼ばれる下で願うと想いが叶うかも?

 

テディルーズベルトラウンジ

f:id:tt221411:20170302010631j:image

テディ・ルーズベルトラウンジ看板撮影(iPhone7撮影)

 

時間帯はお昼頃がいいでしょう。

薄暗く雰囲気がいいラウンジです。

 

心理的に暗い場所では相手との距離が縮まりやすいです。

更にお酒の力も借りれる絶好の場所であります。

 

ここではカウンターでお酒を飲みましょう。

隣に座れることで心理的にも距離が縮まります。

 

未成年の方はカウンターで軽食しましょう。

何故カウンターなのか?

 

それは人って向かい合わせに座ると壁を作るけど隣合わせなら心を許しやすくなりやすいので、結果スキンシップも取りやすいのでオススメです。

付き合ってないなら尚効果的です。

 

ここでいい雰囲気ならもうそのままラブラブになれるでしょう。

 

ブロードウェイミュージックシアター

ビックバンドビートをお昼頃から夕方にかけて見てほしいです。

今や定番のエンターテイメントです。

 

暗い雰囲気は更に相手との距離が近づき、ミッキーやミニーなどのキャラクターが出てテンションも上がり盛り上がる事間違いなしです。

 

更にミッキーのドラムを叩いている姿や、タップダンスを観るとテンション上がりその興奮を彼女と分かち合えます。

 

アーント・ペグスヴィレッジストア

時間帯は夕方18時から19時半、もしくはお昼頃か最適です。

ここでは彼女に買ってあげるダッフィーグッズを選びましょう。

 

彼女がダッフィーやシェリーメイ好きでデートにぬいぐるみ持っていなかったら迷わず買ってあげましょう。

かなり喜ばれますし、いい雰囲気になれます。

 

何故ならダッフィー、シェリーメイはディズニーだけでなく、自分の部屋の中に置いても満足出来るくらい全国の色んなぬいぐるみと比較してもベスト3に入るくらいのステータスなんです。

 

そんなダッフィーを貰えたらもう後は貴方の勇気次第です。

手を繋いでみるもよし、ハグもよし、告白するもよし!

 

ぜひこういった喜ばれる機会をつくってみてはいかがでしょうか?

 

ダッフィーの喜ばれやすいグッズ

 スポンサーリンク

 個人差はありますが喜ばれやすい人気のグッズを集めてみました。

 

SSコロンビア号デッキ

 

時間帯は夜20時から20時半頃

 

ここではディズニーマジックインザスカイ、つまり花火をみましょう。

ディズニーの音楽に乗せた夜空に輝く花火や、ミッキーの形などディズニーの形がちりばめられた花火が見れますよ。

 

このデッキはカップル達も多く花火を一緒に見たらもう片思いの方は告白するだけ、ながく付き合っているならプロポーズもいいでしょう。

ここまでよほど相手が嫌いでなければ成功します。

 

まとめとして

そもそもあなたが嫌いなら彼女や気になる女の子はディズニーに行ったりしないのでぜひデートに誘ってOKしたら50%は成功しています。

 

それを100%にするか30%にするかは全てあなた次第なのですから・・・

 

手順としてはこんな感じですがより詳細には紹介していきますのでぜひご期待くださいませ。

 

 スポンサーリンク

 

2017年 7月31日更新

 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。