はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

MENU

ディズニーリゾートをハッピーに攻略できる方法教えます


ディズニーだけでなくイマや旬な情報や細かく切り込みます


温野菜で食べ放題をするなら国産和牛のしゃぶしゃぶで120分楽しむ!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

温野菜はリーズナブルで食べ放題が出来ます。

 

3月までの寒い時期なら美味しく暖まれます。

 

しかし安いメニューならしゃぶ菜などで食べても味の差別化があまり出来ないです。

 

ならどこで差をつけるか?

 

やはり国産ですよ!

 

 

国産は外国産よりもお値段高いですが、そのぶん日本人好みの肉質なので、より美味しくたべられます。

 

国産和牛のしゃぶしゃぶがその差になります。

 

1.和牛しゃぶしゃぶ食べ放題メニュー

 

和牛しゃぶしゃぶは牛角も経営してるだけあり、肉厚もそれなりにあり、脂身も美味しくいただけます。

 

f:id:tt221411:20170302134841j:image

 

この霜降り感がよく私はたまにですが和牛しゃぶしゃぶの食べ放題を食べています。

 

もちろんレギュラーメニューも含め赤城もち豚カルビもおいしいです。

 

f:id:tt221411:20170302135350j:image

 

ただ、レギュラーメニューばかり頼むと和牛が食べられなくなるので和牛しゃぶしゃぶを中心に頼みます。

 

2.出汁についての考察

 

普段あまりたくさん食べないので、食欲が増すように旨辛火鍋だしを利用します。

 

辛さがいいアクセントになり、次々に肉を頬張りました。

 

S字型の鍋でもう一つ昆布だしを頼みましたが、定番の味でサッパリしていてを美味しいです。

 

他にも豆乳出汁や、薬膳出汁なんかもあるので試していくと面白いですよ。

 

お肉や、普段は焼肉という方にもこのクォリティは好まれますのでぜひ頼んでみてはいかがでしょうか?

 

リンク先

www.onyasai.com

 

スポンサーリンク 

神戸牛 しゃぶしゃぶ肉 極上 500g

神戸牛 しゃぶしゃぶ肉 極上 500g

 

 

 

2017年4月21日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。