はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

1日のアクセス増加方法とこれから書きたいネタをすぐ思いつくワザ!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ありがとうございます!1日のPVが初30PV超えました。

今は1日平均250~350PVで推移しています。

 

f:id:tt221411:20170302225647p:image

 

 

アクセス増加したワケ

皆さんのおかげと記事が発展してきたおかげで検索しやすいのかもしれないと思いました。

なぜ増加したのか?

 

それを探るべくまとめてみると、まず私はネタを書いて記事の更新、つまり手直しをしました。

手直しをすると必然的に文字数が増えます。

 

もう一つは圧倒的な記事の多さです。

記事やジャンルが多ければ専門性のブログと違い早期熟成型の早い結果でアクセスが集まりやすいのです。

 

それで安定したアクセスを集められるようになりました。

 

記事を書くのが楽しくてハイペースで書いてましたが250記事に近づき現在はペースダウンしております。

いまだに書きたいネタがありすぎてまとめきれないです。

 

ネタをすぐ思いつく方法

書きたいネタをまとめると

 

など書きたいネタのジャンルありすぎます。

最近かけてないネタは家電なのでそろそろ家電を書いていこうかと考えています。

 

平均的に書きつつもメインのディズニーネタはブレずにいきますのでよろしくお願いします!

今思うのは何でもっと早くやらなかったのかなって思いです。

 

書きたいこと書いて日々を楽しめたら今より豊かな毎日を送れたかもしれないと考えます。

ここで皆さんが簡単にネタ集めができる方法をお教えいたします。

 

それは携帯・スマホで写メを捕る癖をつけ気になったものにフォーカスしていく癖をつけていきましょう。

 

そうすることでコンビニの弁当ネタや職場環境、テスト対策、車など簡単に思いつくネタがあふれてきます。

 

 

ただ、ここからは全力でブログを大きくして、みんなに見てもらい、自分の想いと共感できる方を増やしたいなと思ってますのでよろしくお願いします!

 

ネタに対するリクエストあれば受け付けます!

 

楽しくかけたら儲けも考えよう

 スポンサーリンク

見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座

見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座

 

 楽しく書くだけがブログじゃないですよ。

楽しく書くために豊かになるのもブログならではなんです。

 

2017年7月31日更新

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。