はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

【ヴォルケイニア・レストラン】のメニューや混雑・営業時間まとめ!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーシーが誇る中華のお店とはミステリアスアイランドに位置する『ヴォルケイニア・レストラン』です。

 

 

外観などの造り

中の作りが秘密基地のようにになっていて面白いです。

まるで映画のようなロケーションです。

 

ここはネモ船長のアジトなのかなって感じることもしばしば...

 

待ち時間

おおよそ30分以内です。

混み合いすぎてお席がないことはほぼないです。

 

中華が食べたい方はぜひ行きたいお店です。

 

チャイナボイジャーとの違い

ディズニーランドの【チャイナボイジャー】との違いは麺類が多いチャイナボイジャーと比べ純粋に中華が多いのです。

 

 

チャイナボイジャーはラーメンのメニューが充実しています。

ラーメンなどの麺類はチャイナボイジャーに軍配が上がると言えるでしょう。

 

営業時間は?

これはパークの時間にも偏りますが22時までの営業で20時30分~21時を目途にお店をクローズしています。

 

夜ギリギリを狙う方はパークの営業時間を見ながら行動しましょう。

おすすめメニュー

f:id:tt221411:20170304011456j:image

15周年 点心三種(iPhone7撮影)

 

主に点心やチャーハン、堅焼きそばなど麺類意外のメニューが充実しています。

限定メニューはシューマイや小籠包など、中華としての味がたまらなくおいしいです。

 

中がネモ船長の科学基地にエネルギーを送る地熱発電所に併設されている食堂は地熱を利用して調理されています。

 

また、メニューのオススメは麻婆豆腐です。

 

辛味、スパイスが効いていて美味しく、ご飯をおかわりしたくなります。

 

もちろんチャーハンや中華風コーンスープも美味しく毎回来ても飽きないです。

ただ、メニューに迷った方は一度スペシャルメニューを頼むのも一つの手だと思います。

 

 

まとめると

この『ヴォルケイニア・レストラン』は店内も激コミという事が少なくP.S無しのレストランとしては最高です。

 

ただし、激コミではなくそれなりには混むので時間帯によってはそれなりに待つこともございます。

 

1~3月では店外の入り口付近まで列をなしたこともあるため学生さんの多い時期は混みやすいと言えるでしょう。

 

ここは子供から大人まで楽しめる世界観で美味しい中華を食べられるお店なのでぜひ

家族連れ・カップルでも中華を堪能したいですね。

 

ぜひディズニーシー唯一の中華をご堪能していただき、ネモ船長の世界観を見ていただきたいと思います。

 

ネモ船長を知るツールは? 

 スポンサーリンク

海底2万マイル [DVD]

海底2万マイル [DVD]

 

 

 

 2018年2月8日更新

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。