はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

舞浜ユーラシアはコスパがいい天然温浴施設で素泊まり1泊に最適だ!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

舞浜ユーラシアって知っていますか?

 

 

もちろん舞浜や浦安、ディズニーリゾート利用されている方は知っていますよね?

 私もディズニーホテル宿泊しない時は必ず利用します。

 

千葉県

 

 

 

料金とスパの楽しみ方

 

移動した疲れを天然温泉で癒しましょう。

 ホテルユーラシアもいいのですが、スパの方をご紹介します。

 

スパの方は仮眠室にある長椅子がそのままベッドになるため、雑魚寝になりますが一般料金深夜2時以降の追加料金も含めて平日1人3600円とリーズナブルです。

 

露天風呂も寝転び湯や、源泉掛け流し、三深の湯があり十分移動した疲れを癒せます。

 

源泉掛け流しは『黄金の湯』という体が温まり身体に効くいいお湯です。

 

三深の湯はたまに薬湯だったりするので効能を堪能しながらじっくり浸かります。

 

中の風呂もジャグジーや天然温泉なので、スーパー銭湯と変わらない楽しみ方が出来ます。

 

 

サウナもあるので高温サウナや普通のサウナで汗を流してデトックスした後にリラックスできますのでオススメです。

 

高温サウナははとにかく汗を流しモニターがあるのでまったり世界遺産の画面が多く流れているのでヒーリングの音楽と共に癒されましょう。

 

寝るまでの楽しみ方とアクセス

 

売店もあり、ビールなどお酒も買えるため、寝るのに困らないです。

 

仮眠室がありタオルケットもあり、ゆっくり寝れます。

 

ゆっくり眠るツールとしてテレビも完備しているのでテレビを見ながら寝るという選択肢もあります。

 

翌日早起きし、パークの駐車場へ8時頃いけばちょうどいい時間帯です。

 

パークへのアクセスはいいため、利用されている方は多いですが遠方の方はあまり知られてないと思うので機会があればぜひ利用してみてください。

 

舞浜ユーラシア公式サイト

www.my-spa.jp

 

 スポンサーリンク

  • 癒しの宿で旅に潤いを!

 

2017年5月11日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。