はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

ディズニーリゾートをハッピーに過ごしてくださいね


家電のイマや旬な情報を細かく切り込みます


牛角の和牛カルビやシャトーブリアンを食し120分食べ放題メニューを卒業

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

牛角はリーズナブルで旨い!

 

 

もちろん高い肉もあり、常にリーズナブルとは行かないですが。

 

今回は柔らかく脂がのったお肉をご紹介します!

 

脱・食べ放題メニュー

 

f:id:tt221411:20170311073940j:image

厳選4種盛り(iPhone7撮影)

 

牛角でも食べ放題メニューはリーズナブルで好きなだけ食べられますが、メニュー決まってますし、厳選4種盛りのような黒毛和牛カルビや霜降りカルビ、くらしだなどの霜がのり美味しい部位の肉が食べられません。

 

美味しい部位は脂のノリが違います。

 

f:id:tt221411:20170311074502j:image

シャトーブリアン(iPhone7撮影)

 

一品で最上級のススメ

 

シャトーブリアンを希少な部位の肉で霜は少ないが赤身が美味しい部分でもあります。

 

美味しい部位の肉を食べて、美食の感覚を養うことを始めてみましょう。

 

美味しいお肉は一口食べると口の中でトロけます。

 

例えるなら普通のカルビがマグロなら黒毛和牛カルビは大トロです。

 

天と地ほどの差があります。

 

食べ放題頼んでも実際食べきれないことは多々あります。

 

だったら食べたいお肉を頼み、食べ放題メニュー以上に美味しいメニューに飛び込んでみてはいかがでしょうか?

 

f:id:tt221411:20170311074917j:image

黒毛和牛カルビ(iPhone7撮影)

 

黒毛和牛カルビなどもそうですが、味がいいと量がなくてもお腹いっぱいになれます。

 

舌の感覚を養い、肉を量ではなく質で見ると食に対する意識が変わります。

 

 

 スポンサーリンク

 

2017年5月11日更新 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。