はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

ディズニーリゾートをハッピーに過ごしてくださいね


家電のイマや旬な情報を細かく切り込みます


ホライズン・ベイは60分間でミッキー達と本当にあった嬉しい瞬間!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーシー、ポートディスカバリーにある唯一のレストランで、キャラクターダイニングのできるレストランです。

 

 

f:id:tt221411:20170517142725j:image

ホライズン・ベイレストラン外観(iPhone7撮影)

 

 

 f:id:tt221411:20170311153033j:image

ミッキー(D7200撮影)

 

なんと2016年4月からリニューアルしました!

 

前も可愛かったけど今も可愛いです。

 

リニューアル前と変わらずミッキー、ミニー、プルートが席に来てくれます。

 

メニューなグリルドビーフがオススメです。

 

キャラクターダイニングはPSのみで、それ以外はキャラクターダイニングじゃない食事のみになります。

 

昔は行きやすかったけど、PSになり予約も取りづらいのであまり行けないのが残念ですが、そのぶん会えた時は楽しく撮影が出来ます。

 

味に関してもいい感じでセレクト5で、トータル5皿を好きな料理を選べます。

 

サラダ、スープ、デザートの中から2皿

主食3種類から1皿

パンかごはんどちらか1皿

お好きな飲み物1つ

 

の計5種類です。

 

ビーフやチキン、サーモンなどの主食から選ぶため、お腹いっぱい非常に満足できる品が多いです。

 

予約取れたらぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。