はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

週間150PVから2500PVに増やした手法から成功の法則知る!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

はてなブログの週間150PV→2500PVに激増しました!

 

みなさんも成功出来るのに栄光を掴めないのは勿体無いのでアピールをしていきましょう!

 

 

f:id:tt221411:20170312081756p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ)

 

 

感謝と成果

弱小ブログをお読み頂きありがとうございます。

 

1日平均20〜25PVはコンスタントに嬉しいです。

 

現在は平均300〜400PVとなり読者も増え始めています。

 

記事の量産でネタを増やす

 

要因の1つは記事の量産です。

 

色んなネタを起こし自分の書きたい記事をかいたのがよかったと言えます。

 

記事を書くだけでなく内容も濃くを意識しました。

 

タイトルも意識し、30〜32文字を意識して読みやすく作りあげます。

 

記事の更新(リライト)で検索ワードを意識

 

内容も伴わないとリピートはないので内容も重視して記事の更新を行いました。

 

更新をリライトと言い回すことが多いです。

 

記事のリライトをするとワードが増えるため、つまり文字数が単純に増えるので検索されやすくなる利点もあります。

 

記事の濃い内容から深みのある味わいへ進化します。

 

記事が浅い方(つまり初期の私)も内容が濃くなります。

 

まとめると『記事の量産』と『記事の更新(リライト)』でアクセスアップを狙うです!

 

ただし、この方法は書きたい記事がたくさんあって仕方ないという方にオススメです。

 

今すぐ成果がほしいという方でも書きたくない記事を起こして結果、アクセス減るということにならないようにしましょう。

 

じっくりいけば出る結果を私は1か月先の結果を出したにすぎません。

 

ブログを学び継続したいあなたに

 スポンサーリンク

 タクスズキさんもこの道を歩むために努力していました。

 

ブログを正しく運営するために

ブログはすぐに成果が出るものではないので数ヶ月で辞める方が多いです。

 

しかし、諦めないで正しく運営していれば緩やかでも結果は必ず残ります!

 

惰性で続けず、読み手を考え、毎日何かしら爪痕・成果を残せば、必ずや結果につながります。

 

成果の残らない人ほど、いざアクセスが伸びない時に焦り、書きたい・伝えたい記事を書けず自滅していくように感じます。

 

もちろん、すぐにタイムリーな記事を書け成果を残せる方もいますが、低い可能性を追うより確実な手ごたえを積み重ねていくと今をより楽しめ、ブログを書きたくてしょうがなくなりますよ。

 

くれぐれも目先にとらわれない自由で自分らしいブログを目指していきましょう。

 

大事なことは決して焦らずアクセスに振り回されないことですよ!

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。