はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

【永久保存版】2004年11月誕生したダッフィーグッズ2017!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーシーのキャラクターで今やディズニーシーの顔にもなっているダッフィーについて魅力的なグッズの紹介と『なぜ可愛いのか?』考えてみました!

 

 

 

2004年誕生秘話

f:id:tt221411:20170313125715j:image

ダッフィー15周年(D7200撮影)

 

ダッフィーってホント可愛いですよね?

思わず抱きしめたくなっちゃう‼

 

じゃあ、そのルーツがどこから来たのか2004年までさかのぼります!

このころ私はディズニーに興味がなく、ただただ日々をその日暮らしで生活していました。

 

2004年の11月、ディズニーのクリスマスシーズンに初めて登場したサンタ帽をかぶって出たぬいぐるみがダッフィーのルーツと言われています。

 

そして2005年のクリスマス以降に今の設定であるミッキーの航海がさみしくないようにとミニーが作ったテディベアがダッフィーなのです!

 

ミッキーのマークがある

f:id:tt221411:20170523134428j:image

ダッフィー15周年(D7200撮影)

 

ダッフィーのお顔をよく見て頂ければミッキーのマークが!

隠れミッキーな顔が可愛いです。

ミッキーのマークは平和の象徴だと思います、うん。

 

人気のダッフィー&シェリーメイがウェディング姿で⁉

スポンサーリンク

ダッフィーやシェリーメイが楽天ランキングで1位になり、かつ特別なウェディング姿で出るなんてマジで凄いです!

 

 

モフモフ感

 

ダッフィーのモフモフ感たまらなく、ついついグリーティング時も触りまくりです。

 

あのモフモフ感、連れて帰りたいですね。

 

可愛すぎるんですよ、ダッフィーは!

 

つぶらな瞳

 目が点、いやいやつぶらな瞳で見られたら愛らしさを感じます。

 

愛らしい目はずっと見ていても飽きることがないです。

 

歩き方

 

よちよちのようなヒョコヒョコ歩く姿が可愛いです。

 

4点から見ましたが追加あれば更新します。

 

ダッフィーを連れて帰る

 スポンサーリンク

 

  • 定番のダッフィーは最高です。

 

  • パークに必ず連れていきたい可愛い子です

 

ダッフィーの出演しているショー

ダッフィーにはみんながウットリできるようなショーがあります。

 

 

絶対満足できるショーで見どころ満載なのでぜひ見てくださいね!

 

2017年10月27日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。