はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

ディズニーキャラで写真撮りたい!ディズニーファン1番のポイント!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーランドやシーで目当てのキャラに会えたらグリーティングしたい!

 

そんなキャラクターをまとめてみました。

 

 

ちなみにグリーティング施設で会えるキャラクターは除外します。

 

フリーで写真の撮れるキャラクターに限ります。

 

ドナルドダック

 f:id:tt221411:20170317144026j:image

 ドナルド15周年(D7200撮影)

 

やっぱり可愛いドナちゃんは外せないです!

シッポもフリフリお茶目さんです。

 

出会えたらいつもみんながよってきます。

 

フリーで撮れますが、ランドは日によって会える確率が変わります。

 

シーならタイミングあえば撮れます。 

タワテラ前でも稀に会えます。

 

 

デイジーダック

 

  f:id:tt221411:20170317144305j:image

デイジー15周年(D7200撮影)

 

やっぱりデイジーも外せないです。

デイジーの大人の魅力には敵わないんですよねー。

 

まるでドナルドが弟でデイジーがお姉さん。 

ミニーがキュートならデイジーはセクシーです。

 

こんなステキなデイジー、会えたらぜひグリーティングしたいですね!

 

主にランドもシーもエントランスで会えます。

 

シーならタワテラ前でも会うことができます。

 

グーフィー

 f:id:tt221411:20170317150004p:image

グーフィー(iPhone7スクショ)

 

 

グーフィーは会えるポイントが多くランドのエントランス、トゥーンタウン、シーもエントランス、カフェポルトフィーノ前、ポートディスカバリーロストリバーデルタと非常に多くだいたい通るとグーフィーはいる気がします。

 

マックスのお父さんなのに・・・

お父さんに見えない。

 

グーフィーのおっちょこちょいは元気をもらえますね。

 

プルート

 f:id:tt221411:20170317150730p:image

プルート(iPhone7スクショ)

 

プルートもよく会えます。

 

ランドもシーもエントランス、タワテラ前など出ない日がないくらい多く会えると可愛がりたくなります。

 

たまにイジワルもしますがプルートと会えるとハッピーになれます。

 

チップ&デール

 

f:id:tt221411:20170317153140j:image

チップ&デール&クラリス(D7200撮影)

 

クラリスとも仲がいいチップ&デール、この2人に会える確率は高く、ランド、シーのエントランスに、トゥーンタウンロストリバーデルタポートディスカバリー、タワテラ前など数多くイタズラも大好きです。

 

そんな愛らしさにハッピーになれること間違いなしです。

 

ミッキーミニーはさることながら、ダッフィー、シェリーメイも今や並べば撮れるため、パークに行かれた際はぜひ普段出会えなそうなキャラクターと撮影楽しんでくださいませ。

 

 

スポンサーリンク 

TOKYO DISNEY RESORT Photography Project Imagining the Magic ”イマジニング・ザ・マジック” 魔法の瞬間

TOKYO DISNEY RESORT Photography Project Imagining the Magic ”イマジニング・ザ・マジック” 魔法の瞬間

 

 

2017年5月25日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。