はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

風間俊介がクイズ全問正解に驚愕!ディズニーマニアも唸る愛の力!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ジャニーズ所属の風間俊介君はすごい‼︎セバスチャンの長い本名を当てた!

 

f:id:tt221411:20170320085358p:image

風間俊介(iPhone7スクショ)

 

ジャニーズでありながらディズニーマニアで先日の究極の◯✖️クイズでディズニーキャラクターを全て言い当て全問正解をしました。

 

セバスチャンの最終問題前に七人の小人を顔を見て当てたところもすでに圧巻でした。

 

ドーピーやグランピー以外当てるの難しいはずなのに・・・

 

ちなみに、七人の名前はドーピー、グランピー、ドック、ハッピー、スリーピー、バッシュフル、スニージーです。

 

顔と名前一致は難しいですね。

 

 

その前のライオン・キングに出てくるハイエナ3匹も全て当てましたよ。

 

シェンジ、バンザイ、エドです。

 

ハイエナの顔と名前一致しないのですが。

 

特に最終問題のリトルマーメイドに出てくるセバスチャンの本名、言い当てた時には尊敬しました。

 

f:id:tt221411:20170320085928p:image

セバスチャン(iPhone7スクショ)

 

 

さて、本名ですが『ホレイシオ・フェロニアス・イグナシアス・クラスタシアス・セバスチャン』 です。

 

な、長い!

 

こんなに長いのは、パンチート以来です。

 

f:id:tt221411:20170320085602p:image

パンチート(iPhone7スクショ)

 

パンチートの本名は、『パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレス』です。

 

同じ29文字、長いです。

 

このことから芸能人でも風間くんは相当なディズニーマニアだと言えます。

 

アラン・メンケンについても詳しくキャラだけではなく、曲や詳しいストーリー設定も詳しいんですよね。

 

はっきりディズニーマニアだと言えるように私も覚えていきます。

 

スポンサーリンク

 

 

  •  やっぱりリトル・マーメイドは名作です。

 

  • 名曲が多くシリーズ全ていいです。

 

 

 

3月30日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。