はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

ディズニーリゾートをハッピーに過ごしてくださいね


家電のイマや旬な情報を細かく切り込みます


豚そば『大盛軒』の脂が激ウマ!二郎系ユーザーが1度行くべき!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

二郎系の豚そば『大盛軒』に行ってきました!

 

場所は日立のおさかなセンター横にあります。

 

メニュー

  • 小豚そば690円
  • 豚そば780円

トッピング

  • 全部増し無料

 

 

 f:id:tt221411:20170324115355j:image

豚そばニンニク脂増し(iPhone7撮影)

 

野菜、ネギ、ニンニク、脂の4種のトッピングが無料で全て選べます。

 

二郎系として凄くおいしく、昼どきはすぐに混雑してしまいます。

 

初めての方は小豚と言う普通盛りがオススメです。

 

小豚で普通のラーメン屋さんで大盛りくらいのイメージになります。

 

スポンサーリンク

 

 

小麦粉で作ったものすごく太い麺なのでよほど大食いじゃなければ残してしまう可能性あるため、まずは小豚からいきましょう。

 

私は2回目なので豚で脂とニンニク増しです。

 

f:id:tt221411:20170324194236j:image

豚そばニンニク脂増し(iPhone7撮影)

 

オススメは脂です。

 

脂肪控えめという方はやめた方がいいですが、純粋にお肉好きな方もご納得いただけます。

 

脂の量がハンパなく多くてトロトロ感がたまらないです。

 

この柔らかさ、かたまりって言うんですが、本当に脂の塊で美味いんです!

 

ちょうどいいショッパさがまた食欲を満たしてくれます。

 

トロトロプルプルで箸で掴もうとすると崩れちゃいます。

 

野菜増しだとボリュームすごいため野菜増しにはしませんでした。

 

麺も極太で二郎系特有な太さなので食べ応えあります。

 

まるでうどんのようなコシを感じ、もちもちつるつるな食べ応えでした。

しょっぱさもよく、まさにギトギト好きにたまらない一品と言えるでしょう。

 

一度食べてみていただければ本場二郎系と遜色ない美味しさと感じます。

 

ぜひ一度ご賞味下さいませ。

 

スポンサーリンク 

芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒 (文春e-book)

芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒 (文春e-book)

 
  •  グルメな方や新規開拓したい方は参考になりますよ。

 

 

3月30日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。