はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

4回目のGoogleアドセンスが審査通過したのは意外な理由だ!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

やりました!空前絶後の4回目にしてようやくGoogleアドセンス出来ます!

 

 

f:id:tt221411:20170327201833p:image

審査通過メール(iPhone7スクショ)

 

 

審査が通った

素直に嬉しいです。

 

本当に審査通ったか疑ってしまうくらいでした。

 

アフィリエイト成功と同じくらい嬉しいです。

 

いやー、大変苦労しました。

 

少ない記事からいつ審査が通るのか?

 

そんな不安の中、記事を書き、デザインをかえて色々試しながらの毎日でした。

 

ここに来るまで125記事書き、2か月費やし、ドメイン変え4回目にして初の審査通過です。

 

どのブラウザで審査?

ここで特筆したいのはマイクロソフトのインターネットエッジで審査するのではなく、GoogleGoogleChromeで審査することです。

 スポンサーリンク

 

結果的にはブログやコンテンツ充実してれば1発合格ってことでした。

 

目安となる記事や文字数

一部のサイトは文字だけで1000文字とか、写真ダメとか書いてありましたが、そういった弊害はありませんでした。

 

審査通るとテンションは上がりますね。

 

やはりコツはなく地道に書く作業を1か月先の記事を作り1記事700文字以上を目指し100記事超えたら申請でいいと言えます。

 

強いてコツを上げるとすれば記事の数100、平均文字数700以上、デザインCSSでブログを見やすくするということです。

 

ブログを始めてすぐは審査しない方がいい?

スタートからアドセンス審査をやるとどうしても厚みがなく審査は通りにくいと言えます。

 

それはスタートから欲が出てしまうから結果が出ないのです。

 

アクセスも少なく何が目安か分からないところからのスタートのため大変困惑します。

 

ですが、しっかり地に足をつけて、段階を踏んでから審査をすれば通ります。

 

やり始めに分からないままやるから通らない→理由が不明→再度審査→通らないの負のスパイラルになるのです。

 

なのでしっかりコンテンツ出来上がったら審査してみると1発合格出来ますよ。

 

後は必要に応じ広告ユニットを配置して、たくさんアクセスを集め、自分で発信をしていった対価に報酬があると思っています。

 

まだまだ道半ばではありますがブログを成長させる使命のもと、創り上げたいと決心しています。

 

 

 スポンサーリンク

Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57

 

 

  • 読んで自分のブログに生かせれば審査通ります。

 

 

4月2日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。