はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

チャイナボイジャーのラーメンメニューや営業時間!混雑や席の確保!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるチャイナボイジャーはディズニーランドでラーメンが食べられる唯一のお店です!

 

 

f:id:tt221411:20170516202333j:image

チャイナボイジャー外観(iPhone7撮影)

 

 

 

ディズニーランドに来た時にどうしても中華が食べたいってことありますよね?

 

そんな時にこの『チャイナボイジャー』がオススメです。

 

 

 

営業時間

主に22時閉園で20時30分になることが多いですが回転率がいいため比較的5分後まで引っ張ることもあります。

 

混雑状況や席の確保

混雑しても回転率がいいため20分前後で食べられることが多いです。

席は多いですが室内で食べたいならお席は確保したほうがいいかもしれません。

 

ディズニーシーで中華なら

ディズニーシーには『ヴォルケイニア・レストラン』があります。

どちらかと言えばチャーハンや点心のほうが充実しています。

 

 

ヴォルケイニア・レストランは店舗の外観が全然中華ではないので見た目と食べ物のギャップが面白いです。

 

メニュー

メニューをまとめるとこんな感じですがスペシャルメニューなどの限定メニューが加わることもあります。

  1. ブラックペッパーポーク麺(とんこつ醤油)
  2. 担々麺(辛味噌
  3. 海老入り白湯麺(塩)
  • サイドオーダー
  1. 煮タマゴ
  2. メンマ
  3. 白髪ネギ
  4. 豚角煮ライス
  5. 肉まん
  • デザート
  1. 杏仁豆腐
  2. マンゴープリン

 

スポンサーリンク 

 

食べたいメニュー

f:id:tt221411:20170412170040j:image

麻婆麺(iPhone7撮影)

 

写真はボイジャーセットの麻婆と豚の角煮がのった麻婆麺です。

 とろみが効いてる麻婆に豚の角煮がトロトロで美味しい!

 ラーメンとの相性も抜群によく、縮れ麺なので食べ応えがあります。

 

これは、旨い!

まさに中華とラーメンが融合した最高の一品です。

 

スポンサーリンク

 

 

他に担々麺やブラックペッパーポーク麺や海老入り白湯麺がメニューにあります。

普段なら担々麺かブラックペッパーポーク麺ですが、ボイジャーセットはドリンク・デザートもつくため値段的にもお得です。

 

f:id:tt221411:20170412184011j:image

ボイジャーセット(iPhone7撮影)

 

他に温玉、デザート、飲み物がセットになっています。

 ピリ辛が個人的にはオススメなので、ぜひ麻婆麺があるボイジャーセットか担々麺を食べてみてください。

 

 

まとめると

中華が食べたいという方におススメで子供から大人まで愛されているラーメンならまず外すことはないのでぜひ一度来てラーメンを堪能してはいかがでしょうか?

 

ディズニーランドの中華と言えばココなので、ぜひ食べてみてください。

 

 ディズニーファンというツール

スポンサーリンク 

 

ディズニーファン 2018年 01 月号 [雑誌]
 

 

ディズニーファンの最新号で最新情報をチェックしましょう。

 

あわせて読みたいリンク

 リンク先

www.tokyodisneyresort.jp

 

貴重なうさたまブームの記事です

www.tt19830122.com

 

2017年6月23日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。