はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

ディズニーリゾートをハッピーに過ごしてくださいね


家電のイマや旬な情報を細かく切り込みます


35周年『Happiest Celebration』の意味する事?

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 来年度のディズニーは35周年とあってさらに凄いです!

 

 

 

みなさんも30周年以来のワクワクや楽しみを感じてみたくはありませんか?

 私は産まれ年がディズニーランドと同じアニバーサリーです。

 

みなさんにもディズニーランドと同じ年やディズニーシーと同じ年だよって方がいると思います。

 

来園したらグッズやショーにどれから観たらいいか分からなくなるくらいワクワクしますよね。

 

そんな中、少しだけ得た情報を開示していきます。

 

 

 

 

過去のアニバーサリー

ディズニーランド
  • 10周年『10の魔法
  • 15周年『Viva Magic
  • 20周年『200%ディズニー
  • 25周年『夢よ、ひらけ』(The Dream Goes On)
  • 30周年『ハピネス

 過去のアニバーサリーも感動できるエンターテイメントでした。

 

そんな中つい先日ディズニーリゾート35周年の準備告知に興奮冷めやらずブログにしたためました。

 

前回30周年は『ハピネス』でしたから今回の『ハピネスト』は最上級の幸福ですから期待度は上がります。

 

ディズニーシーの15周年も凄いのですがディズニーランドの35周年はそれ以上です。

 

前回シーの10周年が終わり、ランドの30周年の盛り上がりは相当なものでした。 

 

 f:id:tt221411:20170421182320p:image

35周年画像(iPhone7スクショ)

 

リゾート35周年のお知らせ

2017.04.18New

東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”開催のお知らせ

東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”
開催のお知らせ
2018年4月15日(日)~2019年3月25日(月)

 2018年4月15日(日)に開園35周年を迎える東京ディズニーリゾートでは、2019年3月25日(月)までの345日間、アニバーサリーイベント「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」を盛大に開催します。

東京ディズニーリゾート,東京ディズニーランド,35周年
「Happiest Celebration!」の開幕準備(イメージ)

 1983年4月15日に夢と魔法の王国、東京ディズニーランドが開園。その後、世代を超えて誰もが一緒になって楽しむことができる“ファミリー・エンターテイメント”を追求して、東京ディズニーシーや4つのディズニーホテルなどの施設をオープンし、“夢がかなう場所”東京ディズニーリゾートとして進化を続けてきました。そして、2018年の35周年イベントを機に、2019年東京ディズニーシーの新アトラクション「ソアリン(仮称)」のオープン、2020年の東京ディズニーランド大規模開発エリアのオープンに向けて、新たな夢への一歩を踏み出します。
 新たな夢の始まりの年である35周年のテーマは、「Happiest Celebration!」。ゲストの皆さまとともにたくさんのハピネスを生みだしてきた東京ディズニーリゾートは、これまで以上のハピネスであふれるパークで、最高に幸せなディズニーの夢の世界をお届けする、史上最大の“Happiest”な祭典を開催します。
 アニバーサリーイベント期間中の2つのパークは、新しい夢の始まりを盛大に祝う年として、色とりどりのリボンなどの祝祭感あふれる装飾が施され、ディズニーの仲間たちやゲスト、キャストの笑顔がはじける特別な1年をお届けします。
 東京ディズニーランドでは、5年ぶりに新しく生まれ変わる昼のパレードが2018年4月15日(日)よりスタートし、35周年のオープニングを飾ります。ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが驚きに満ちた色鮮やかなフロートに乗って登場し、ディズニーならではのイマジネーションあふれる「夢」の世界へゲストをいざないます。
 また春には、開園当時より愛され続けてきたアトラクション、「イッツ・ア・スモールワールド」がリニューアルして登場。約40体のディズニーのキャラクターが追加となり、今まで以上に幸せな船旅をお楽しみいただけるアトラクションに生まれ変わります。
 さらに夏には、キャッスルプロジェクションに新たな効果を加えた、今まで以上のスケール感をお楽しみいただける新しいナイトエンターテイメントがスタート。魔法にかかったシンデレラ城を舞台に、ミッキーマウスが35周年のために用意した素晴らしい音楽や映像とともに、パークでの楽しい1日の思い出のひとつとなる幻想的なナイトエンターテイメントとして登場します。
 そのほか2つのパークでは、新しいエンターテイメントや35周年限定のスペシャルグッズやメニューの展開、また各季節には、夏祭りやハロウィーン、クリスマスといったスペシャルイベントも開催し1年間を通じて「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」を盛大に盛り上げます。
 ディズニーの仲間たちも期待に胸をふくらませている、東京ディズニーリゾートの心に残る史上最大の祭典「Happiest Celebration!」に、ぜひご期待ください。

__________________

本日4月18日に報道関係者向けにリリースを配信しました。
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

 

 

 

これからのさらなる期待

 

ディズニーって本当に凄いですよね。

 

未完成のテーマパーク、つまり完成しないテーマパークというだけあって、次への期待というのが高まり、長年通っても飽きない!

そんなウォルトの想いを後世に残せているのがもっと凄い!

 

何が凄いのかというと、2017-2018だけでもシーに新キャラクターの『ステラ・ルー』、さらに新アトラクションの『ニモ&フレンズ・シーライダー』ができるわけですよ。

 

そこになんと2018-2019は、アニバーサリーなだけでなくディズニーシーの新アトラクションの『ソアリン』やリニューアルされたディズニーランドの『イッツアスモールワールド』が帰ってきてディズニーのキャラクター40体追加になりますので更に充実します。

 

開発に関しても2020年以降でベイマックスの新アトラクションであり、ディズニーランドの『美女と野獣エリア』、ディズニーシーの『アナ雪エリア』(仮称)、ディズニーランドの『ミニーとのグリーティング施設』など充実する内容間違いなしです。

 

グッズに関しても35周年記念なわけですから、魅力的なグッズもありたくさん売れるでしょうね。

 

スポンサーリンク

When Your Heart Makes a Wish

When Your Heart Makes a Wish

  • Tokyo DisneySea
  • ポップ
  • ¥250

 

  • ディズニーシー15周年を何度聴いても感動します。

 

 スポンサーリンク

  • このDVDを振り返ると改めてディズニーの築き上げてきた歴史の凄さがよく分かります。 

 

2017年5月25日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。