はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

通算4000PVなんて誰でも簡単に3ケタとれる方法伝授します!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

通算4000PVと月間3500PVをW達成出来ました!

 

ちなみにコレ2週間前の話です。

 

アクセス伸び悩んでどうしたらいい?

これからどんな方法があるの?

 

伸ばせるための簡単な方法を解説していきます。

 

f:id:tt221411:20170422145738p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ) 

 

試したこ

 

デザインCSSやHTMLはたくさん試しました。

未だ検証はできませんがまだ伸びる要素はあります。

 

見やすさはあるけどしっくり感はう〜んってとこですね。

 

タイトルも一球入魂で、いや、一筆入魂で書いてます。

まだまだPVに反映されませんが・・・ 

 

タイトルは120%重要です!』

 

あと記事の更新は伸びていても無名に近いため頻繁にしています。

 

f:id:tt221411:20170422145821p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ) 

クォリティを上げる 

 

とにかく3ケタのPVを死守しつつ、記事の更新や質を上げることが先ですね。

 

質を上げる=文字数×文字のわかりやすさです。

 

 

更新だけなら誰でも3ケタはいきます。

ある本に書いてありましたが1つの記事に50アクセス集めなさいと書いてあります。

 

同じように質の高い記事が50個あったらどうなりますか?

 

50アクセス×50記事=2500アクセス

30日×2500アクセス=75000アクセス

 

凄くないですか?

これが伸びている人のアクセスの考え方です。

 

私も1記事に対しての平均は1~2アクセスです。

旬なネタは長続きしないため旬なネタ+長い期間使えるネタと分けています。

 

アクセスに対するマインドが上がると自ずと道は拓けます。

まずはやってみることです。

 

本やネットに大半の方は長続きせず辞めてしまうと書いてありますがこれは儲けようと思ってやるからつまらないんです!

 

ブログを通して伝えたいことがあるならば毎日儲けようではなく、書く楽しさが先にくるのでブログ自体好きになれるんです。

 

儲けの延長は失敗すれば何も残らないですが、ブログの好きの延長に儲けであり利益になりますので、みんな楽しんで書いてハッピーになれるといいですね。

 

 

 スポンサーリンク

  •  みんなが知りたいことが書いてあります。

 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。