はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

MENU

ディズニーリゾートをハッピーに攻略できる方法教えます


ディズニーだけでなくイマや旬な情報や細かく切り込みます


六本木ヒルズの百鳥は日本酒と焼き鳥が充実してる最高の居酒屋!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

六本木ヒルズの地下にある百鳥(ももどり)という串焼き・日本酒が美味しいお店に行って来ました!

 

 

日本酒飲みたいけど、どこで飲めばいい?

美味しいお酒を美味しい串焼きと一緒に食べたい!

 

そんな方に六本木にある『百鳥』に行くことをオススメします。

 

六本木ヒルズにて

f:id:tt221411:20170428175731j:image

百鳥の外観(iPhone7撮影)

 

立ち飲みなら安く飲め、座りながらなら標準料金になります。

 

私は座りながら飲み食いを選びました。

 

f:id:tt221411:20170428183139j:image

京山水(iPhone7撮影)

 

あ、コレは水じゃないですよ!

れっきとした日本酒の『京山水』です。

 

 

呑んでみると甘くまろやか、まるで悪酔いしそうです。

とにかくスーッと入っていく感じが吞みやすい。

 

f:id:tt221411:20170428183357j:image

豆腐(iPhone7撮影)

 

お通しは豆腐と大根おろしのドレッシングかけです!

 

ヤバイ!

豆腐なのにこんなにまろやかな豆腐ない!

 

f:id:tt221411:20170428183553j:image

大根おろし(iPhone7撮影)

 

大根おろしも和風なドレッシングとともに苦味がなくむしろ甘い味わいで食べられました。

 

 

焼き鳥がうまい!

f:id:tt221411:20170428193534j:image

焼き鳥(iPhone7撮影)

 

左からぽんじり、砂肝、豚バラ串と美味しそうなものをピックアップして頼みました。

 

f:id:tt221411:20170501175904j:image

軟骨(iPhone7撮影)

 

軟骨のコリコリ感たまらないですね〜

お酒がススム、ススム。

 

焼き鳥も美味しく長居したかったのですがとりあえず軽めに食べ東京駅に向かいました。

 

みなさんもぜひ美味しい日本酒呑みに『百鳥』へ一度足を運んでみてくださいね〜。

 

 

 リンク先

六本木 百鳥 | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills

 

このお酒も併せて飲みたい

スポンサーリンク 

  •  新潟の地酒はマジで美味しいです!

 

 

2017年5月3日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。