はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

MENU

ディズニーリゾートをハッピーに攻略できる方法教えます


ディズニーだけでなくイマや旬な情報や細かく切り込みます


四季折々のディズニーリゾートラインが4つの駅と共に見せる裏の顔!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーリゾートラインって本当にすごい!

 

ディズニーランドやディズニーシーをつなぐ夢溢れるモノレールです。

 

乗ったことないかたに夢を含めてお話していきます。

 

 

リゾートライン路線図

リゾートゲートウェイ・ステーション

東京ディズニーランド・ステーション

ベイサイド・ステーション

東京ディズニーシー・ステーション

リゾートゲートウェイ・ステーション

 

 

 

 

夢を魅せるリゾートライン 

f:id:tt221411:20170504115722j:image

舞浜駅(iPhone7撮影)

 

なんせ季節によって見栄えも変わるし、今ならイースターの季節だから春しか見れない景色となっていますよ。

 

f:id:tt221411:20170504163635j:image

ディズニーランド駅(iPhone7撮影)

 

ディズニーイースター2017が開催されているのでもはや楽しみしかありません。

 

絵柄も見ていて楽しくなります。

 

f:id:tt221411:20170504194237j:image

ディズニーランド駅(iPhone7撮影)

 

スティッチやチプデなど春やイースターといったところで可愛く撮れています。

 

f:id:tt221411:20170504194540j:image

舞浜駅(iPhone7撮影)

 

ちなみに15周年の時はもちろん装いも違いました。

 

f:id:tt221411:20170506100937j:image

舞浜駅(iPhone7撮影)

 

アナ雪のフローズンファンタジーも装いはいい感じです。

 

やっぱりエルサはいいですね。笑

 

f:id:tt221411:20170510080624j:image

スノーギース(iPhone7撮影)

 

隠れスノーギースたちもいます。

冬の楽しみもあり、心が温かくなってきます。

 

ただ乗るだけでなく目でも楽しませてくれる、リゾートラインにはそんな効果があります。

 

夢があるっていいですね〜

 

ぜひディズニーリゾートラインに乗り自分の夢を繋ぎ想いを馳せてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク 

 

  • お子様にオススメな可愛いディズニーリゾートラインです。

 

2017年5月13日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。