はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

くさタイプポケモンの不遇さを露呈する3日間という短かさに不満が!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

5月6日早朝からくさポケモンの出現率が上がっています!

 

まだメガニウムにしていない方やナッシーを強くしたい方に朗報です!

 

5月9日に終了しましたがいかがでしたか?

 

f:id:tt221411:20170507130509p:image

 

 

 

 

ポケモンGO】くさポケモン出現率アップイベント実施中!色違いのタマタマも?

ポケモンGO くさポケモン イベント

 

人気アプリ「ポケモンGO」で5月6日から8日まで、くさタイプポケモンの出現率がアップするイベントが開催されます。
イベント実施期間は72時間!
フシギダネチコリータといったくさポケモンは、普段から出現率も低くなく、すでに十分集まっているトレーナーも多いはず。そんなユーザーの意を汲み取ってか、今回のイベント実施機関は6日から8日と、わずか72時間です。

 

過去に、みずタイプのポケモンが大量に出現するイベントが実施された際は、キャンペーン期間が23日~29日と1週間以上設けられていたことを思うと、改めて「ポケモンGO」上でのくさタイプポケモンの不遇さが浮き彫りになります。
色違いのタマタマが出現!?
ただし、公式では明らかにされなかったものの、みずポケモンイベントで色違いのコイキングが登場したように、光り輝く金色のタマタマ&ナッシーが出現しているという報告がTwitter上で確認できます。

 

 

よっしゃ!

日にちはないけど頑張りましょう〜

 

まぁまぁナッシーは収穫あったかな?

 

フシギダネに癒されグッズ

 スポンサーリンク

 

フシギダネ可愛いですよね!

 

ポケモンGOのイベントをチェック

www.pokemongo.jp

 

2017年6月23日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。