はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

4月の月間5000PVを達成した俺がやってるアクセスの上げ方!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

普通に記事を書いていただけでは誰もよってこない!当然だ、アピールが足りない!

 

 

f:id:tt221411:20170511181502p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ)

 

 

 

 

 

なぜ純粋にアクセスは増えないのか?

 

それは当然の事だ、趣味で書いているのか?

読みたいと思わせるかの違いだからだ。

 

しかし趣味でも文字数や記事数があればアクセスは集まる。

 

現実的には3ケタの路線になるが・・・

何が違うのか?

ブログときて成り立たせるなら自分というブランドをある程度売り込まないといけない。

 

まずは他者と違うデザインCSSを使い、写真をたくさん使うブログなのか、文字数を稼ぐブログなのかを明確にする。

 

写真なら明るめのデザインCSSでサイトを明るく見せてもいいだろうし、逆に背景を暗めのデザインにするならば文字が引き締まって見えるのだ。

 

視覚効果という写真やイラストが文章とマッチしていると引き込まれやすくなります。

 

そしてデザインCSSは見出しや目次もいじると分かりやすくなります。

 

記事数がある私は約190もの記事を更新でアクセスを稼ぐこともできる。

 

しかし、それはアクセスが自動的に上がる仕組みではないため、いくら更新に頼っても確実性はない。

 

更新の行き着く先が記事として完成しているならば、アクセスは集まるだろう。

 

もちろん完成系は大事だが発展はない。

 

だから更新して、未完成のままアクセスをある程度集められるようにしている。

 

『完成とはそれ以上を望めない』

 

未完成なら完成を目指す。

完成にはその先がない。

 

話は逸れたがこのマインドなら始めたばかりの方も月間5000PVは堅いだろう。

 

ぜひ試してください。

 

 スポンサーリンク

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

 
  •  毎日読むことで自分にもできるというマインドが植え付けられます。

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。