はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

ディズニーリゾートをハッピーに過ごしてくださいね


家電のイマや旬な情報を細かく切り込みます


月間6000PVを達成した技を余すことなく伝えるから使いこなせ!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

4月の月間6000PV、通算7000PVをダブルで達成した俺がマインドだけではなく『技』も伝授します!

 

 

f:id:tt221411:20170513115024p:image

アクセス解析(iPhone7スクショ)

 

なぜアクセスに悩むのか?

それはやっぱり記事を見てもらいたいからですよね?

 

そのために何をするのか?

記事の更新はもちろんですがやることはたくさんあります。

 

まずはデザインCSSを使いしっくりくるまで変更します。

 

見栄えが良くなければ見てもすぐ帰ってしまうからです。

まずは見栄えも含めサイトデザインが良いものかどうかを見極めていきましょう。

 

 

自分でしっくり来たらあとはたくさん記事を量産しましょう。

 

文字数や見出しや、目次なども工夫して作成すると自分だけのオリジナリティが出ますよ!

 

オリジナリティが出たら量産した記事を更新しつつ、タイトルがいいかどうかも確認しながら魅力的なタイトルを考えましょう!

 

まずはこれでアクセスアップします!

アクセスアップしない場合はまず上記にあげたどれかを改善しましょう!

 

 スポンサーリンク

 

 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。