はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

ディズニーリゾートをハッピーに過ごしてくださいね


家電のイマや旬な情報を細かく切り込みます


ガジェットのゴーコースターはトゥーンタウン1番の絶叫アトラクだ!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 ガジェットのゴーコースターはトゥーンタウンの中で1番の絶叫系です。

 

 

f:id:tt221411:20170528080542j:image

ガジェットのゴーコースター外観(iPhone7撮影)

 

ガジェットのゴーコースターはトゥーンタウン1番のクールな絶叫系です。

大人も子供も楽しめる絶叫系です。

 

待ち時間

待ち時間は5分〜20分

混雑時は30分〜40分となりますが、比較的空いていることが多いです。

 

f:id:tt221411:20170528173323j:image

ガジェットのゴーコースター(iPhone7撮影)

 

スポンサーリンク 

 

概要

ガジェットのゴーコースターに関してはぶっちゃけ普通のジェットコースターです。

可もなく不可もなくちょっとしたスリルを味わうならコレって感じです。

かる〜く風を切ってトゥーンタウンという設定で和やかに楽しんでくださいね。

 

ガジェットとは?

ガジェットはチップとデールのお友達でネズミの女の子です。

 

1989年〜90年に放送された『チップとデールの大作戦』に登場したキャラクターで天才的な発明家であり、リサイクルの達人でもあります。

 

ガジェットのゴーコースターだよ

www.tokyodisneyresort.jp

 

こんな記事もあるでよ

www.tt19830122.com

 

ガジェット・グッズ

 スポンサーリンク

 

ガジェットはあまり知らない方が多いですが設定を知ると面白いし可愛いですよ。 

 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。