はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

Googleアドセンスで重大な違反をして停止30日処分された話!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

『あ~あ、何も知らずにGoogleアドセンスの違反やってしまった!』そんな失敗から学ぶ方法を教えます!

 

f:id:tt221411:20170602171140p:image 

メール画面(iPhone7スクショ)

 

 

 

 

はじめに

本当に違反をするつもりがなくてもGoogle先生にかかれば違反と判断されてしまうことがあります。

 

実際、9割方違反をしてはいないのですが、間違えて誤クリックしたのかも?

など私自身ネガティヴになっていました。

 

なぜそうなったのか?

こればっかりはわかりません…

 

考えられるとすればスマホで記事をカスタマイズして確認作業中に間違って広告を押してしまったか、もしくはひたすら広告を同じIPアドレスから異常クリックしてきたなど。

 

こんな弱小ブログを狙ってもしょうがないのですが…

 

これからどうする?

まずは停止あけるまで待ち、それまではさらにサイトマップGoogleに添いしっかり作っていく。

 

30日後に

しっかり気持ちよくGoogleアドセンスできるようにします。

 

いい機会と思い、Googleアドセンスに頼らずとも収益出るようなサイト作りをしていきます。

 

Googleアドセンスを勉強する

 スポンサーリンク

Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57

 

アドセンスで稼ぐなら覚えておきたいことがたくさん載っています! 

 

Googleアドセンスに挑戦

www.google.co.jp

 

アフィリエイトよりも手堅く収入を得られる分、高き門となっています。

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。