はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

シェフミッキー攻略して予約をとる!当日でも予約が取れる裏ワザ!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

シェフミッキーって最高ですよね!

 

 

f:id:tt221411:20170604131350j:image

シェフミッキー(D7200撮影)

 

 

f:id:tt221411:20170606150028j:image

シェフミッキー外観(iPhone7撮影)

 

シェフミッキーって?

ディズニーアンバサダーホテルにある、ミッキー達ディズニーキャラクターと触れ合える素晴らしいレストランです。

 

公式で詳しく知る

www.disneyhotels.jp

 

予約方法は?

宿泊時にディズニーオンライン予約から予約するか、電話で予約になります。

 

宿泊する方もしない方も1か月前から予約になりますが宿泊しない方の予約は恐ろしく取りづらいです。

 

攻略方法は?

日帰りの方は宿泊する方に比べて予約枠が狭き門となっています。

 

ここでの攻略はそんな方のためにあるとっておきの方法です。

 

まずは電話と店頭に並ぶ方法です。

店頭は基本当日のキャンセルを拾うことが出来る可能性があります。

 

電話は当日、もしくはキャンセルしているところの日程に合わせていく方法です。

 

鉄板はディナーブッフェ

まずブレックファストはアンバサダーホテル宿泊者のみのため、それ以外の宿泊や日帰りのゲストに関しては昼のランチブッフェか夜のディナーブッフェになります。

 

ランチブッフェは90分、4120円となっています。

ディナーブッフェは120分、4900円になるため時間対費用のコストならどちらがお得かは言うまでもありません。

 

出演キャラクター

  • ミッキー
  • ミニー
  • ドナルド
  • デイジー
  • プルート

 

5人のうち4人がお席を回ります。

ミキミニ、ドナルドは固定でデイジーかプルートがランダムになります。

 

以前はチップとデールも居ましたが残念ながら居なくなってしまいました。

 

ここではランドやシーでキャラクターと撮影出来なかった方も必ずミキミニ、ドナルドとは撮影出来るのです!

 

シェフミッキーを体験して 

これ、いつも思うんですが幸せです。

毎回同じでも苦労して取れた予約にウキウキします。

ミッキーたちにあいさつに来てもらうと来てよかったな~って感じます。

 

 

グッズで気分高揚 

スポンサーリンク 

ディズニーアンバサダーホテル・ミュージック・アルバム

ディズニーアンバサダーホテル・ミュージック・アルバム

 

 

ぜひみなさんもシェフミッキーの良さを知りよりディズニーを満喫してくださいね。 
 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。