はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

ディズニーランドホテルのスーペリアアルコーヴルームの連泊予約!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

2017年5月16日~18日までディズニーランドホテルへの連泊をしてきました!

  

 

スーペリアルームで予約

無事5か月前の予約でいい部屋1泊と安い部屋2泊で迷いましたが安い部屋(決して安くない!)2泊にしました。

 

スーペリアルームで39000円×2泊で78000円となりました。

 

 

 

予約はスーペリアルーム連泊だが

何とスーペリアルームからのアップグレードとなりました。

ラッキー!笑

 

きっといつも泊まっているからでしょうか? 

 

スーペリアアルコーヴルームとは?

www.disneyhotels.jp

私が泊まった部屋がよく分かります。

 

泊まるとお得な特典

まず、15分早く入場できるため、余裕があります。

 

宿泊しないゲストが駐車場から朝早く並ぶよりも15分早いため気持ちに余裕が生まれます。

 

なので朝ゆっくり起きてゆっくりパークインが可能なのです。

優越感もあり気持ちに余裕が持てますよ。

 

シェフミッキーの予約がしやすい

シェフミッキーは日帰りの方の予約枠はあまりないのですが、宿泊枠は2週間前でもたくさんあるぐらいです。

 

もちろんホライズン・ベイもそうです。

ホテルに泊まると予約がしやすいのでぜひ泊まりましょう。

 

連泊のいいところ

疲れたらいつでも部屋に戻り休めるため、この連泊は本当にいいですよ!

余裕がもてて、ゆっくり楽しめます。

 

ディズニーランドホテルは綺麗であるにも関わらず、予約が取りやすい、いいホテルです。

皆さんも是非ディズニーランドホテル宿泊、連泊を楽しんで見てくださいね。

 

 

 

 スポンサーリンク

 

 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。