はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

はてなブログ読者30人記念!8か月で増加した奇跡的手法を紹介!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

はてなブログ読者30人になりましたので、前回1~4人まで紹介していたので、さらに5人目から紹介していきたいと思います!

 

f:id:tt221411:20170912151627j:image

読者表示(iPhone7撮影)

 

 

 

はじめに

ブログをする上で自分が書いたブログを継続して読んでいただける一見さんじゃない、いわゆるファンとも呼べる存在が読者であると私は定義づけています。

 

もちろん、ファンだけでなく、相互アクセスを伸ばすための関係に利用する人や、とりあえずどんなブログだろう?と興味を持ってくださる方がいるかと思いますが、結論から言うとそれでも構いません。

 

ブログの世界、ネットで興味を持った内容を調べていくうちにたどり着いた、など諸事情があっていいと思います。

 

その中で興味をもって読者になっていただけるのはブロガー冥利に尽きることなので感謝しかありません。

 

ありがとうございます!

 

過去を振り返って

今回の読者紹介は5人目から紹介します。

過去の記事はこちらです。

 

 

この時点での私の紹介はあまり大したことが書けておらず、言葉足らずで申し訳ありませんが現在までの成長で許してくださいませ。

ではただいまから5人目以降の読者様をご紹介していきます。

 

5人目 ママママママッマさん

www.mskprpr.com

 

主にムスッコさんの成長忘備録と雑記で書いている話が面白いです。

自分にも子供がいたらタメになりそうなネタがあります。

 

 

個人的に面白かった記事がセクハラ記事でした。

もちろんセクハラは良いことではありませんでしたが、これだけ詳細が分かりやすく興味を引く内容についつい次の話が気になってしまいました…

 

6人目 suuperassy72さん 

suuperassy72.hatenablog.com

 

しゃべりで沖縄方面の方だろうなとお見受けしました。

しかもネタ的には学生っぽい??

偏差値とか載せてるから多分そうだよね??

 

 

学生でもやっぱりディズニーは興味あるんだろうね。

私のように年パスユーザーではないからこその感想は意外でした。

最近は更新していないみたいですが、また更新しにくるのをお待ちしています。

 

7人目 イチゼロさん

www.ichizero-blog.com

 

なんでも調べちゃうとあって確かに何でも調べていきました。

これはお休みか、事情があって書けないのか5月16日を最後に更新がありません。

個人的に惜しいと感じました。

 

なぜなら、ここからしっかり基盤を作れば必ず結果は残るからです。

私も基盤が出来上がってきたと感じるので以前250~300PVで推移したアクセスが最近300~400PVと上がり、今月で通算2度目の月間1万PVを狙えるからです。

 

文章力はあるからまた戻ってきてほしいなと感じました。

もちろん、現在アクセスが爆裂しているというなら申し訳ございません。

  

 

これは、ディズニーを客観的に見れてるからこそ感じられる感想なんだなと感じました。

確かにディズニー好きすぎたらこんな風な感想は出ないかもしれないので…

 

それにしても他人が書いたディズニーネタでも読んでしまうのはやっぱりディズニー愛があるからついつい見ちゃうんだなと感じました。

 

8人目 金子ちえさん

okanechan.hatenablog.com

 

この方は...見る専門かな?

うん、きっとそうだ!

もしくは史上稀にみる超大作を温めて、一気にブログを作り上げる天才ですね。

 

9人目 ぼっちさん

www.lonely-surfer.com

 

この人は間違いなく天才ブロガーの一人だと肌で感じました!

そんな方に読者になっていただき光栄です。

 

と共に、そんな方に認められているなら天才肌ではない地道に頑張る私は秀才ブロガー??とただいま絶賛勘違いをしております。

 

 

そんなボッチさんの好きなネタはこちらです!

やっぱり『ぼっちサーファーのブログ』とだけあり、初心を忘れないサーファーネタは今でも大好きです。

 

で、気になるのがよく海外いくんですか?

と機会があれば聞いてみたいです。

 

読者様1200人と今や天才ブロガーという地位を確立し始めていますからその人が私の9人目の読者様だなんて才能よりも努力を認められたみたいで嬉しいじゃないですか!

 

私もまずは質のいい読者50人を目指し粉骨砕身の覚悟を持って頑張ります!

 

私がおススメするはてなに関する本はこちら

 スポンサーリンク

はてなブログで月収30万円を稼ぐ裏技

はてなブログで月収30万円を稼ぐ裏技

 

 

 

10人目 福田瞬さま

www.genki55.com

 

この方も7月後半でブログ更新は止まっていますがいいネタ書いています。

そんな中私が気になった記事は、いやタメになった記事はこちらです!

 

 

体臭を気にする私にとってはこの記事はものすごくタメになりました!

30代の中年になった私はこれから匂いと闘わなくてはなりません。

ならば少しでもいい臭いをまき散らしたい!

 

そう感じた記事でした...

 

11人目 ysklognetさん

ysklog.hatenablog.com

 

忘備録ブログというはてながサブブログとなっている面白いスタイルです。

私もはてなの前はライブドアブログがメインでしたが今やはてながメイン、サブブログがライブドアと逆転現象が起こっています。

 

 

ソフトバンク光に関する記事ですが、家電販売員である私もこの記事は参考になりました。

結局、言わなければ損なの?って話になりますよね。

 

12人目 なっこさん

www.naccolog.com

 

この方は個人的に気が合いそうな気がします!

だって、旅行好きって点で私と気が合います。

 

 

やっぱりディズニーネタになりますが今年のハロウィンはディズニーの全日フル仮装という話題があちこちで流行っていますね。

この話題(というかディズニー)大好きです‼

 

13人目 碧乃あか男さん 

mraka2015.hatenablog.com

 

主に日常を語ってくれているあか男さん、この方が凄いのは圧倒的記事数であると私は感じました。

 

もちろんそれだけではないですが、日常でここまでの記事数を考えれば納得の成果だと言えます。

 

 

正直、イラストだけ見ればあまり好ましくないのですが、ここまで続くとついつい見てしまう、即ち続きが見たくなってしまう魔力があります。

 やっぱり何事も継続してみるものですね!

 

ブログの内容自体は面白いのでぜひ参考にしてもらいたいと感じました。

 

まとめると

私がブログを執筆している限り必ず読者様全員を紹介すると誓います!

今回紹介されなかった方も必ず次の機会、もしくは記事を更新して紹介するとここに宣言します。

 

これは紹介をしたいという私の覚悟の表れでもあります!

書いた記事は260を超えても読者様は30人と少ないですがアクセスにはそんなに困っておりません。

 

なぜなら読者様や一見さんが見てディズニーのアトラクションのような『次これに乗りたい!』と思わせるように自分なりに魅力的にまた圧倒的に記事の数を増やし、文章力をつけたからこその結果であるといえるのです。

 

だからこそ私の早熟から成熟し始めたブログには質のいい読者様が集まってくるのだと感じました。

 

長くなりましたがもう一度ありがとうございました!

また、質のいい記事、自分がブレていないディズニーネタを楽しみにしていてください!

 

 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。