はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

シーサイドスナックのメニューや営業時間!どこにあるのか知らない?

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーシーのポートディスカバリーにある『シーサイドスナック』はドナルドのうきわまんで有名なお店です。

 

f:id:tt221411:20171203083001j:image

シーサイドスナック(iPhone7撮影)

 

 

場所はどこにある?

そもそも、『シーサイドスナック』って聞いて場所がパッと頭に浮かぶ人どれだけいるのって話です。

 

ポートディスカバリーの1番左端でケープコッドの灯台から歩いてすぐの場所にあります。

 

アメリカンウォーターフロントから海沿いを歩いて行くと着きます。

 

混雑や待ち時間 

混雑はほどほどですが、イベントでうきわまんに変わるスナック類が出るとそこそこの行列になります。

 

1分〜5分のうちには買えますが、行列になると15分〜20分になります。

 

ディズニーシーおすすめなデザート

ディズニーシーにはジェラートがおいしいおすすめなお店がメディテレーニアンハーバーにあります。

 

スポンサーリンク

 このうきわまんは実はキーチェーンや付箋がありうきわまん好きな方にオススメです。

 

 

営業時間など

シーサイドスナックはパークの閉園時間にもよりますが、ラストまでやっていることが多いのです。

 

パークの閉園が22時までなら22時まで営業していることが多いので助かりますよね?

 

メニューや期間限定メニュー

f:id:tt221411:20171204130516j:image

スペシャルうきわまん(iPhone7撮影)

 

うきわまんがメインとはいえ、ハロウィン時期にディズニーシーはヴィランズが大活躍します。

 

そこで、スペシャルうきわまんなるものを食べてみました!

 

パッケージがアースラで、見た目もアースラである紫と黒でヴィランズらしい作りです。

 

中身がスパイシーシュリンプ&ポークとあって辛味がちょうどいい、お酒が進む味でした。

 

海鮮である海老と肉類の豚も絶妙なハーモニーを奏でています。

 

忘れてはいけないうきわまんも海鮮である海老が入っていることから中華まんの海鮮バージョンでありいい味わいです。

 

これで500円だから妥当と言えば妥当なお値段です。

 

まとめると

f:id:tt221411:20171204131609j:image

スペシャルうきわまん(iPhone7撮影)

 

ここ、ポートディスカバリーのシーサイドスナックは初めての人には場所がわかりにくいなどの弊害はありますが、行くだけの価値はあるワゴンなので、レストランの混雑時やおやつにも最適なので、天気の良い日は家族やカップルでぜひ行きたいですね!

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。