はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

デニーズでランチよりもディナーがオススメなメニューをまとめた!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ファミレスに行かれる方、または好きな方は隠れ家的なお店に行くより多いと思います。そんなファミレス『デニー』の魅力に迫っていきます。

 

f:id:tt221411:20180118115433j:image

デニーズ看板(iPhone7撮影)

 

 

 

 

豊富なメニュー 

f:id:tt221411:20180118115825j:image

サーロインステーキ(iPhone7撮影)

 

デニービックボーイびっくりドンキーのようにハンバーグやステーキ類が充実しているわけではありません。

 

が、まんべんなくそしてメニューの豊富さは偏りがなく、浅く広い感じです。

 

器用貧乏とも言えますが…種類豊富なメニューで飽きがこないです。

 

しかし、この日食べたサーロインステーキはマジで美味しい!

 

サーロインて硬さと柔らかさのメリハリがありちょうどいいです。

 

味も肉汁ジュワジュワでいい感じです。

口の中でとろける脂身がちょうどいいです。

 

 

価格も1996円税込と高額なだけあり、美味しいです。

 

f:id:tt221411:20180118150013j:image

フレンチトースト(iPhone7撮影)

 

その他にも定食や丼ものや汁物もあり、メニューは本当に豊富です。

 

写真のフレンチトーストもその一つであり、甘さと焼き加減、柔らかさ、全て1級品なのです。

 

甘さもほどよく素晴らしいです。

 

デザートも苺フェアなど、季節に合うデザートメニューになっています。

 

季節メニューは鍋やチーズダッカルビなど冬なら冬、夏なら夏に合わせたメニューとなっています。

 

他におすすめなレストラン

他にもびっくりドンキーがハンバーグメニューが豊富でおススメです!

 

 

ぜひ豊富なハンバーグメニューを食べて舌鼓を打ってくださいね。

 

ファミレスより上等なサーロインステーキ

 スポンサーリンク

ただ、それを超えるのが飛騨牛です。

しかし、肉は旨くても調理ができないと苦労しますので料理好きな方は是非!

 

まとめると

f:id:tt221411:20180118150454j:image

商品券(iPhone7撮影)

 

デニーズの豊富なメニューはガストやココスにも引けはとりません。

 

商品券も使えますし、クレジットカードなども使用できます。

 

ファミリー向けではありますが、喫茶店感覚でも利用できます。

 

なので、ただ利用するだけでなく色んなメニューを食べて見聞を広げた方がいいと感じます。

 

食に対するこだわりや意識をファミレスだからこそ引っ張っていってほしいと感じました。

 

毎回同じメニューもいいですがたまには違うメニューでも食べて新しく開拓してみてください。

 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。