はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

【東京ディズニーシー】ニューヨーク・デリの営業時間とメニューまとめ

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

東京ディズニーシーアメリカンウォーターフロントにある『ニューヨーク・デリ』はサンドイッチメニューが充実しているファーストフード店です!

 

 

f:id:tt221411:20180207094025j:image

ニューヨーク・デリ外観(iPhone7撮影)

 

 

 

 

メニューまとめ

f:id:tt221411:20180208163837j:image

ニューヨーク・デリメニュー看板(iPhone7撮影)

 

ニューヨーク・デリのグランドメニューはマイルハイ・デリ・サンドターキーパストラミのパニーニルーベン・ホットサンドです。

 

サイドメニューはチキンとベジタブルのスープデリサラダフレンチフライポテトです。

 

デザートがニューヨークチーズケーキとなっています。

 

更に季節ごとにスペシャルメニューが用意されています。

 

私が食べたメニュー

f:id:tt221411:20180208165503j:image

スペシャルメニュー(iPhone7撮影)

 

これは2017年11月10日に食べたスペシャルメニューです。

ローストビーフサンド』です。

 

冬にピッタリなローストビーフとこのボリュームがよく朝に食べたのに腹もちがすごくいいのを覚えています。

 

しかもさっぱりジューシーで思わずガッツポーズしてしまいそうです。

 

他にもおススメな軽食レストラン

もちろん、ここだけでなく軽食なのに美味しく食べられるお店はたくさんあります。

それが同じアメリカンウォーターフロントにある『ケープコッド・クックオフ』なのです。

 

 

バーガーなのでサンドイッチとはまた違った味を楽しめるのでぜひ行ってみたいですよね。

 

営業時間まとめ

パークの運営時間によっても異なりますが8時開園として9時15分から営業しています。

また、22時閉園として21時30分まで営業しています。

 

おすすめはお昼までの小腹がすく間に食べたいお店です。

 

 

ダッフィーグッズが欲しい

 スポンサーリンク

 この時期にほしいグッズです。

バレンタイングッズはスマホもそうですがやっぱり抱き枕がかなりのマストだと感じています。

 

まとめると

このアメリカン・ウォーターフロントにある『ニューヨーク・デリ』は家族でゆっくりしたいというのにはあまり向かないのですがワイワイガヤガヤやりたい方におススメです。

 

つまりカップルや、友達同士、若い学生さん向けと言えますがそれでもこの古き良きニューヨークをイメージしたこの建物と雰囲気に酔いしれてもいいと感じますので、このビッグなサンドイッチを食べて見聞を広めてみてはいかがでしょうか?

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。