はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

ディズニーアンバサダーホテル【レストラン花】の最高級和食メニュー

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーアンバサダーホテルの『レストラン花』は最高級の和食が食べられるレストランです。

 

 

f:id:tt221411:20180421012113j:image

レストラン花(iPhone7撮影)

 

 

アンバサダーホテルの和食

f:id:tt221411:20180421084516j:image

ランチメニュー瑠璃(iPhone7撮影)

 

アンバサダーホテルの『レストラン花』と、ディズニーシー『レストラン櫻』、ディズニーランド『北斎』の中でも1番と言われる高級さです。

 

例えるなら、懐石料理のような料亭さながらの気遣いや心配りが味わえます。

 

また店内は静かでディズニーなのにディズニーじゃない日本の良さが出ていると感じました。

 

アンバサダーホテルの施設 

 アンバサダーホテルにはディズニーリゾート人気ナンバーワンと言っても過言ではない『シェフ・ミッキー』があります。

 

 

更にカフェのような感覚で軽食出来る『チック・タック・ダイナー』 、お買い忘れに『フェスティバル・ディズニー』とたくさん食事や買い物を楽しめる施設があります。

 

持ち歩きたいモバイルバッテリー

 スポンサーリンク

 パークやリゾートを散策するとあっという間に充電切れになることが多々あります。

そして充電器を持っていないと充電するスポットはイクスピアリのサービスカウンターなどにしかないため持っていないとかなり困ることになります。

 

メニューなど

f:id:tt221411:20180421100755j:image

瑠璃メニュー(iPhone7撮影)

 

瑠璃はランチメニューですが5000円と高めです。

また期間によりコース内容も変わります。

 

しかし、瑠璃色のようなの宝石感があるのでこの金額なんだと感じました。

 

他にも牛しぐれステーキ重セットや35周年限定の花つぼみセットなど季節感やレギュラーメニューがあります。

 

私が頼んだ瑠璃は普段口にすることがないステキなメニューがたくさんありました。

 

 

まとめると

f:id:tt221411:20180421101130j:image

瑠璃メニュー(iPhone7撮影)

 

この『レストラン花』ですが時間の流れを贅沢に感じれました。

 

おおよそ1時間30分いましたが、キャストさんの心配りから料理まで全てにおいて贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

 

お子様は少し退屈する可能性はありますが大人や夫婦、カップルにとっては最高の時間を過ごせますのでぜひ一度『レストラン花』に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。