はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

石原さとみの新恋人は一般人?山下智久との破局からIT社長との交際まで

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

女優・石原さとみ山下智久破局したとの噂から今度は新恋人の噂が浮上しました!

 

f:id:tt221411:20180517190548p:image

石原さとみ(iPhone7スクショ)

 

 

 

石原さとみ新恋人は?

 石原といえば、ジャニーズの人気タレント・山下智久との交際が伝えられて一部では結婚も取り沙汰されていたが、その後に破局説も浮上。

 そうした中、今月9日発売の「週刊文春」でライブ配信アプリ「SHOWROOM」を運営する前田裕二社長との熱愛が報じられた。

 同誌では、石原と前田氏が4月に沖縄の石垣島竹富島の高級リゾートでのお泊りデートの様子をキャッチ。

 石原の所属事務所は交際報道について、「プライベートは本人に任せています」と半ば交際を認めるコメントを発表している。

 最近は、2人のほか、剛力彩芽と「ZOZOTOWN」の運営会社社長の前澤友作氏など、若手女優とIT社長との熱愛が目立つが、前田氏を知るITライターはこう語る。

「現在、30歳の前田社長は、株式会社ディー・エヌ・エーを退社後、同社を設立。幼い頃に路上でギターの弾き語りをして金を稼いだり、ミュージシャンを目指してバンド活動を行っていた大学時代の経験を活かして、『SHOWROOM』のシステムを考案したと言われています。日本をはじめ、中国や韓国でも似たようなサービスを展開している企業は他にもありますが、多くの芸能事務所が協力していることもあり、同アプリの日本国内での知名度は高い。実業家の堀江貴文氏やIT企業家との親交が深い幻冬舎見城徹社長も前田社長の才能を高く評価しています」


 もっとも、今回の石原と前田氏との熱愛報道に関しては業界内でこんな噂も出ているという。

「『文春』の記事を見ても分かるように、事前の情報のリークでもない限り、わざわざ記者やカメラマンを沖縄まで派遣して取材なんかしないでしょう。前田社長を担ぎ上げようという勢力の中には大手出版社をはじめ、メディアともパイプを持つ人物がいるし、“良い形”で報じてもらうことを条件に何らかの情報提供があったのではないかともっぱらです」(スポーツ紙のデスク)

 実際、2人の熱愛については、石原の所属事務所が半ば交際を認めるコメントを出したことに加えて、2人の熱愛記事は5月13日に放送された石原の所属事務所の先輩である歌手・和田アキ子冠番組「アッコにおまかせ!」(TBS 系)でも長時間を割いて事細かく取り上げられた。

「若いユーザーを主な顧客として持つIT企業にとっては、会社の“顔”である社長と若い世代から支持を集めている人気若手女優との熱愛や交際は、企業の知名度やイメージアップの面でもプラスに働きますからね。実際、今回の石原さんとの熱愛報道を機に前田さんの著書の売上部数がアップするなど、すでに効果も出ていますし」(前出のスポーツ紙デスク)

 今後も、IT社長と女性芸能人の熱愛が世間の注目を集めそうである。(平田昇二)

 

前田社長の経歴

「以前から、石原さとみさんは石垣島によく遊びに来ていたんです。ただ今回は、若い男性といっしょに過ごしていたということで、島中で話題になっていました」と語るのは、石垣島に住む男性。

5月9日発売の『週刊文春』がスクープしたのは石原さとみ(31)の石垣島竹富島の3泊4日の熱愛旅行だった。これまで山下智久(33)との交際などが報じられてきた石原。彼女が今回の旅行のお相手に選んだのは、“カリスマ”IT社長だったのだ。

前田裕二社長(30)は、インターネット上でアイドルらのライブ動画の配信サービスをするアプリ「SHOWROOM」を運営している。あの秋元康が“堀江貴文以来の天才”と認める才能の持ち主なのだという。

「才能ばかりではありません。“異色の経歴の持ち主”としても知られています。前田社長は、幼い頃に両親を失い、困窮生活をおくったそうですが、そういった半生も、自身のアピールポイントととらえているようです」(経済紙記者)

たとえば田原総一朗氏との対談では、生い立ちについて《物心ついたときから父はいなくて、8歳で母が亡くなりました。そこから半年ぐらい家がなく、友達の家を泊まり歩いたり、転々としていました》(『プレジデント』'18年2月12日号)と語っている。この“家なき子”エピソードは繰り返し語られており、ネット上のインタビューにはこんなバリエーションも。

《(母を亡くした後)何ヶ月も住む家が見つからなくて、警察署に住まわせてもらったこともあります(笑)》

小4にしてグレてしまったという前田氏。そのうちに「お金を稼ぎたい」と強く思い始め、駄菓子屋やコンビニへ行って「雇ってほしい」と申し出たり、なんと小6のときからは路上の弾き語りで“投げ銭”を稼ぐようになったりしたという。彼はそんな不遇な少年時代から社長になるまでや、人生哲学を自著『人生の勝算』(幻冬舎)でもつづっているのだ。

 

石原さとみグッズがほしい

スポンサーリンク

石原さとみ写真集『encourage』

石原さとみ写真集『encourage』

 
石原さとみ 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-171

石原さとみ 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-171

 

 

 

山下智久との破局

山下智久と結婚寸前とみられていた女優の石原さとみが、先ごろ発売された週刊誌にIT企業『SHOWROOM』社長の前田裕二氏とふたりで沖縄旅行していたと報じられた。両者が親密そうにしている写真もあったことから、交際関係にあることは間違いないようだ。

 

「前田氏は石原より1歳年下で、早稲田大学卒業後、外資系の証券会社を経てDeNAに入社。その後、自分が立ち上げたサービスのSHOWROOMを分割して会社を設立しています。堀江貴文氏やAKBグループプロデューサーの秋元康氏も高く評価する人物です」(ITライター)


すでにふたりはおそろいの指輪をしているという話もあり、交際はかなり進展しているという。しかし、石原と交際していたのは山下だったはずだ。


「今年2月の時点で、石原のマンションには山下が出入りしていました。ただし、見るからにガッカリしたような感じで、精気のない表情で出てきたところも目撃されています。このとき山下は、すでに別れを告げられていて、それで復縁を迫ったものの全く相手にされなかったというのが真相のようです。石原の気持ちは完全に前田氏に傾いていたのでしょう」(ジャニーズライター)

 

 


年末に石原と山下は破局
山下は1月にモデルのNikiとハワイ旅行に行ったことを女性週刊誌に報じられている。


「時系列で考えると、石原は昨年後半に前田氏と知り合い、年末に山下に別れを告げた。それで山下は傷心旅行でNikiとハワイに行ったのでしょう。しかし、諦めきれず復縁を迫ったが、玉砕したという流れが成り立ちます」(同・ライター)


山下は石原のことを通じてジャニーズ事務所からの独立も画策していたという。


「山下はジャニーズのメリー喜多川副社長と仲が悪く、石原の所属する大手芸能プロダクションへ移籍することを考えていました。しかし、石原はそれがうざったくなってフッたようです。復縁を断られたとき、山下は泣いて『考え直してくれ』と懇願したといいますが、受け入れられなかった。だからクールな山下もショックで首をうなだれて帰るしかなかったそうです」(女性誌記者)

 

 

まとめると

剛力彩芽といい、石原さとみといい、代表的な女優が一般人に恋をするというのはお金もあるだろうが彼女たちを虜にする魅力が『ZOZOΤOWN』

の社長前澤氏であり、『SHOWROOM』の前田氏なのだろうと感じました。

 

しかしこうやって社長とは言え一般人が次々と有名女優を口説き落とせるとなると一般人の私たちも有名な社長と言う肩書きがあればチャンスはあるかもしれませんね。

 

もちろん異性としての魅力も忘れてはいけませんが…

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。