はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーやグルメ・その他情報を語ります!

Google ChromeでGoogle アドセンス審査が1発な話!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

独自ドメインが審査すら出来ないってどうゆう事⁇とGoogleアドセンスの審査にまつわる話をしていきます。

 

f:id:tt221411:20170220135558p:image

iPhone7スクショ

 

 

1.突然の出来事

メール画面をみて焦りました。

何故なんだろう、この文面は?

 

Googleアドセンス一発合格してない方は見覚えあるかもしれません。

 

 

2.ドメイン有料なのに

ドメインが有料にも関わらず、です。

今まで使用出来てて急にできなくなる事があるということにビックリしました。

 

ネットではGoogle側次第なので待つしかないと出ていますがかなり面倒ですね。

 

なので2017年3月17日に新ドメインに変えました!

 

物議を醸しても、何も出来ない歯痒さがありましたので。

 

3.良くなかった結果

よくなかったとすればインターネットエッジから入り何度か審査した後にウェブサイトがありませんというエラーはそれなりに起こるらしいです。

 

 ブログが今くらい成長していればこんなことにはならなかったのだろうと言えます。

 

こんな時にこうすればいいというのが出てこなくネットに書いてあることもよく分からなくなりました。

 

キャッシュ含め、Google Chromeからも試し、アカウントも変え、それでもダメでした。

 

やはりドメイン買うしかないとなり、買いました。

 

調べても無理なので1か月で見切りをつけました。

 

4.GoogleはやっぱりGoogle

3月17日時点、新しいドメインを取得してGoogleChromeから登録するぶんにはアドセンス審査もしてくれます。

 

3月31日時点ではアドセンス審査終わり現状楽しんで広告を配置しています。

 

結果、GoogleアドセンスGoogleChromeが1番の正解!という事でした!

 

諦めないことがチャンスを生み出します。

 

 

5.Googleアドセンス必勝法は?

 スポンサーリンク

Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57

 

 駆け出しブロガーにはためになります。

 読んでチャレンジしての繰り返しでわかってきます。

 

6.まとめると

結果的にGoogle Chrome推奨なのですが、サイトてして、またブログとして派生できてるのであれば何回もチャレンジしなくても通ります。

 

この当ブログも何回もチャレンジした結果が今につながっていますので皆様もやり方さえわかっていればアドセンス合格は難しくないです。

 

2020年2月14日更新

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。