はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

ディズニーランドホテル【美女と野獣ルーム】1階が1番人気な理由!

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーランドホテルはディズニーランドへのアクセスが最短距離なのでディズニーシーホテルミラコスタ同様、最高のホテルでミラコスタと比べると比較的安く泊まりやすいです。

 

 

 

f:id:tt221411:20170420233902j:image

ディズニーランドホテル(iPhone7撮影)

 

 

 

ディズニーホテルどれがいい? 

 ディズニーホテルに来るとミラコスタと比べて安く感じるけど決して安くはないんですよ!

 

あ、でもその中でどの部屋がいい?

どこのホテルに泊まるか決めてないよ!

 

そんな悩みを持たれてる方にご案内します。

 ディズニーホテルに泊まるならキャラクタールームのあるお部屋を選ぶのが間違いないと。

 

 

ディズニーランドホテル概要

 しかもミラコスタよりも予約は取りやすくキャラクタールームもアリス、シンデレラ、ティンカーベル美女と野獣と充実していて楽しくなれるホテルです。

 

外観も豪華で夢の国にふさわしいホテルです。

 

その中でも美女と野獣ルームにスポットライトを当ててみました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

美女と野獣ルーム

f:id:tt221411:20180524115425j:plain

美女と野獣ルーム(Ⅾ5200撮影)

 

 

価格は55400円〜と決してリーズナブルとは言えませんがそれに見合う価値はあります。

 

広さは51㎡と61㎡のツインとトリプルでランドホテルでは屈指の部屋の広さとなっております。

 

 宿泊したのは2015年11月17日で、1階の美女と野獣ルームに入ると、内装が美女と野獣の世界観で、まるで映画の中みたいでした。

 

特にベッドの壁には本棚の書籍の中にルミエールとコグスワースが描かれているため野獣がいた城を思い起こさせます。

 

もちろん、タンスや椅子、鏡なども美女と野獣でした。

 

部屋にベルや野獣、ルミエール、コグスワースのイラストが飾ってあり美女と野獣の世界観そのものでディズニーランド帰りでもテンションあがりっぱなしです。

 

名曲『愛の芽生え』が聞こえてくるようです。

 

1階のためか、ディズニー・マーカンタイルでショッピングやシャーウッドガーデンレストランで食事するのにアクセスがしやすい場所でした。

 

 

ぜひ美女と野獣ルームに1度は泊まっていただくとその素晴らしい世界観に感無量になれます。

 

リンク先

www.disneyhotels.jp

 

 スポンサーリンク

  •  ディズニー映画名作中の名作です。

 

  • 映画『美女と野獣』を観る前に予習しておくと良いです。

 

まとめると

 このディズニーランドホテルの『美女と野獣ルーム』ですが本当にいいお部屋でした。

実際色んなお部屋があって迷うという場合、このお部屋は決め手になるようなお部屋であり、トリプルルームになるため部屋を広々と使え、且つ家族連れにもいいお部屋であると感じました。

 

お金もかかり、いい旅行にしたいからこそこの『美女と野獣ルーム』が最高たる由縁なのでしょう。

 

ぜひ1度このお部屋に泊まってみて美女と野獣の世界観に浸ってみてくださいね。

 

 

2018年 5月24日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。