はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

ホライズンベイ・レストランの当日予約の枠とコツ、キャラクターまとめ

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーシーのポートディスカバリーにある唯一のレストラン『ホライズンベイ・レストラン』はキャラクターダイニングのできるレストランです。

 

 

f:id:tt221411:20170517142725j:image

ホライズン・ベイレストラン外観(iPhone7撮影)

 

 

 

予約できないパーク最難関レストラン

こう書いてしまうとショックを与えかねないのですがこれはウェブでもそうですがとにかく予約が出来ないということで大変なレストランであります。

 

ちなみにリニューアル前は並べば問題なく入れていました。

しかし、キャラクターレストランで人気が出始めていたのでリニューアルを期にPSレストランへと変貌しました。

 

ディズニーシーではマゼランズ以上に難しくなりつつあります。

当日、僅かながらキャンセル拾いの可能性に賭けられますが、それも難しいです。

 

コツというなら宿泊時必ず予約するということをおススメします。

 

登場キャラクター

ミッキーと撮影

f:id:tt221411:20170311153033j:image

ミッキー(D7200撮影)

 

なんと2016年4月からリニューアルしました!

それまでも可愛かったけど今も可愛いです。

リニューアル前と変わらずミッキー、ミニー、プルートが席に来てくれます。

 

衣装は大幅に刷新されましたが以前と違うのは予約しないと入れなくなってしまったことです。

 

 

 リニューアル前の撮影

ミニーと撮影

f:id:tt221411:20180504005150j:plain

ミニー(Ⅾ5200撮影)

 

個人的にはリニューアル前のこちらの衣装も捨てがたくかなりどっぷりリニューアル前はお世話になった気がします。

 

はぁ~しかしミニーちゃん、可愛いなぁ…

 

おすすめメニュー

メニューは個人的に完成度の高いグリルドビーフがオススメです。

 

キャラクターダイニングはPSのみで、それ以外はキャラクターダイニングじゃない食事のみになります。

 

キャラクターダイニングじゃなくてもメニューは変わらないのでメニューだけ食べたい方はキャラクターダイニングを選ばないという方法もあります。

 

昔は行きやすかったけど、PSになり予約も取りづらいのであまり行けないのが残念ですが、そのぶん会えた時は楽しく撮影が出来ます。

 

味に関してもいい感じでセレクト5で、トータル5皿を好きな料理を選べます。

 

サラダ、スープ、デザートの中から2皿

主食3種類から1皿

パンかごはんどちらか1皿

お好きな飲み物1つ

 

の計5種類です。

 

ビーフやチキン、サーモンなどの主食から選ぶため、お腹いっぱい非常に満足できる品が多いです。

 

 

 

 

 ホライズングッズが欲しい

スポンサーリンク

 ホライズンのミキミニのグッズが可愛くてホライズン行くときミッキー・ミニーに見せたいグッズでもあり家に飾っておくのもおススメです。

 

キャラクターダイニングでおススメ 

ディズニーアンバサダーホテルにはキャラクターダイニングでおススメなレストランがあります。

 

 

キャラクターダイニングといえば『シェフ・ミッキー』です。

 

 

まとめると

この『ホライズンベイ・レストラン』ですがキャラクターダイニング利用が一番おススメです。

 

人気も高いのですがわずか60分と短めなため、ご飯をゆっくり食べている暇がないのは残念です。

 

しかし、お子様やカップル、全ての人が笑顔になれるためぜひミッキー、ミニー、プルートに会いに『ホライズンベイ・レストラン』に来店してみてはいかがでしょうか?

 

必ずや料理とキャラクターに満足できることでしょう。

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。