はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

4回審査した広告収入グーグルアドセンスははてなブログ登録がおすすめ

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

4回審査して2017年4月に合格したGoogleアドセンスもようやく報酬画面も見れるくらいちまちま稼いでいます!

 

f:id:tt221411:20170404083900p:image

レポート画面(iPhone7スクショ)

 

 

 Googleアドセンス攻略法

Googleアドセンスは報酬少ないですが成功報酬ではないのでアドセンス審査さえ通れば難易度は低く、いい小遣い稼ぎができます。

 2月に初チャレンジした時は何も知らず何が悪くて落ちたのかもわかりませんでした。

 

そうして、3月も連発して受けてみて分かったことをまとめてみます。

落ちれば再審査の繰り返しで、『今の自分』を考えればあの時どうしてあんなにむきになったのかがわかりません。

 

それから記事の文字数や更新、デザインCSSなどこだわり、ブログの見やすさ、フォローボタンなど設置したり、有料のドメインがつかえなくなったこともあり、1か月寝かせてようやく今があります。

 

記事は正直15~30でもいいと思いますが、たくさん記事や文字数を書いても自分の記事のリンクを作成してループさせたりしても落ちる方がいることなどを考えると、まずは記事の数、文字数は2000~2500字、メニューボタンを作成し、Googleが定める禁止事項に触れないことだと思われます。

 

2017年に合格した時よりもハードルが上がるGoogleアドセンスはもはや神聖な領域へとなりつつあります。

つまり2018年度は狭き門へと、2019年は更にハードルが上がると言えるのです。

 

つまり早く入った人ほどこのピラミッドの高い位置へ上ることが出来ます。

 

広告ユニット設置法

広告ユニットを設置して1日数円〜数十円稼いでみて楽しみながらやると全然苦しくないんです。

 自分にとっては天職だと感じています。

 

いや、職業にすらなってないくらい楽しみながら稼いでいるんです。

広告ユニットは色々ありますがスマホやPCに合わせた設置法でやっていくといいです。

 

広告は見てもらいたいがために大きくしがちですが大きければクリックしてもらえるわけではないので注意しましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

好きなことをGoogle

 フリーな人生捨てたものじゃないかもです。

 まだフリーではないんですけど、好きなこと書いて見てくれる人が居るってハッピーなことですね。

 

書き物を楽しめる人は趣味を仕事にできます。

嫌いであっても文章って書けば書くほど力になるのでまずやってみようという気持ちが大事です。

 

 

 

まとめると

アドセンスは文章や発信したい方ならじっくりやってさえいれば必ず成果でます。

0から1にするか10にするかは自分次第ですがやりがいはありますよ。

 

なぜ、審査や成果出ないんだろうって思ったらブログを始めた時の気持ちにかえって記事を書いていくと新たな発見できますよ。

 

ハッピーって人それぞれだけど、まずは焦らずに知名度を上げたり、自分の記事が誰が読んでも重みのある記事に仕上げれば自ずと道はひらけますよ。

 

Googleアドセンスに成功したい方へ

 スポンサーリンク

Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57

 

 広告配置の仕方がわかり、収益効果が出ます。

 初めてのかたはどうしたら審査が通りやすいかわかります。 

 

2018年10月29日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。