はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

【シルクロードガーデン】ランチや夜のファンタズミック情報まとめ

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーホテルミラコスタ内にあるレストラン『シルクロードガーデン』は4つのディズニーホテル唯一の中華レストランになります。

 

 

f:id:tt221411:20180124164036j:image

シルクロードガーデンレストラン外観(iPhone7撮影)

 

 

はじめに

いつも私が書いているブログにご来訪いただきありがとうございます。

 

当ブログでは皆様が知りたいディズニーの話やこんな逸話があったなどの情報を小出し小出しに載せていきますがぜひこの私の想いを共有できたらとの想いで毎日楽しんで書かせていただいています。

 

それでは今日も楽しんでいってくださいね。

 

メニューなど

f:id:tt221411:20180126201129j:image

シルクロードガーデン内観(iPhone7撮影)

 

中に入ると装飾含め豪華絢爛!

シルクロードガーデンにはとにかく中華メニューが充実しています。

コースメニューもいいのですがここではまず、炒飯を食べます。

 

f:id:tt221411:20180126203529j:image

牛フィレ肉と野菜の石焼炒飯(iPhone7撮影)

 

いや、石焼炒飯とかかなり珍しい炒飯から食べ慣れている五目炒飯もあり、2つの炒飯メニューを頼みます。

 

いやーこれは箸が進みます。

脂っこさがあるのにしつこくない!

それでいて、次に次にと食べたくなる...

 

例えるなら炒飯でありながら石焼ビビンバという2種類の融合です。

お焦げの部分もおいしくいただきました。

 

待ち時間や予約は? 

f:id:tt221411:20180126203732j:image

シルクロードガーデンメニュー表(iPhone7撮影)

 

基本的にはPSレストランのため事前予約が必要です。

しかし、当日でも聞くだけ聞いたら入れることがあるかもしれません。

いわゆるキャンセル拾いですが...

 

絶対一度は食べたいお店なのでぜひシーを周る際は事前の予定に組み込んでおくといいですね。

おススメはお値段もリーズナブルなランチがおススメです。

 

ミラコスタ内の施設

ミラコスタ内には『オチェーアノ』や『ベッラヴィスタラウンジ』があります。

 

 

ミラコスタ内のレストランになるとどのレストランもレベルが高いのでおススメです。

シルクロードガーデンでなければお酒を楽しめる『ベッラヴィスタラウンジ』がいいですね。

 

ディズニーリゾート内の中華のお店

ディズニーリゾート内ではランドとシーに各1店舗ずつ中華のお店があります。

その2店舗を以前の記事でご紹介しております。

 

 

ちなみにディズニーランドでは中華麺が中心のお店です。

炒飯よりもラーメンが楽しめますよ。

 

 

 

ディズニーシーは点心や麻婆など中華の種類が豊富です。

 

ディズニーに行くときに必要なスーツケース

スポンサーリンク

スーツケース (機内持込サイズ(1~3泊/33(拡張時40)L), ブラック)
 
 
このスーツケースがステキで旅のお供に持って歩きたいですね。
 

ファンタズミックは観れるのか?

シルクロードガーデンでディナーの時間帯でコース料理を頼むとファンタズミックの時間帯とかぶればオチェーアノのテラスから鑑賞することが可能です。

時間がくるとキャストさんが案内してくれます。

 

ただあくまでもディナーメニューの時間ですので当然ながら対価としてランチよりもお金はかかっています。

 

まとめると

このディズニーホテルミラコスタのレストラン『シルクロードガーデン』はかなりの高級中華です。

実際ランチ以外のディナーはお金もかかります。

 

しかし引き換えにとてもゆったりとした時間を提供してくれる最高のお店です。

ご家族連れでもたまに贅沢に過ごしたい!そんな優雅な時間を提供してくれますのでぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。