はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

ポリネシアンテラス・レストランのミッキーのレインボー・ルアウ感想

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーランドにはショーレストランが2つありしかもランチとディナーで種類が変わってくるため計4種類のショーが見れます。そのうちの1つがアドベンチャーランドにある『ポリネシアンテラス・レストラン』にある『ミッキーのレインボー・ルアウ』というディナーショーです。

 

 

 

f:id:tt221411:20180515002013j:plain

ミッキーのレインボー・ルアウ(Ⅾ5200撮影)

 

 

 

どんな時に行きたい?

もちろん行くならば、カップルや夫婦、友達と楽しみたいです。

 

家族でもいいのですが、余裕があれば行きたいというところです。

 

ちなみにショーメインだと、なかなか料理が進まないため、バランスよく食べて観ての繰り返しになります。

 

ディナーショー

f:id:tt221411:20180515003520j:plain

ミッキー&ミニー(Ⅾ5200撮影)

 

ディナーショーは季節や日時にもよりますが約3~4回で65分はレストラン内にいて食べながらショーが見れます。

 

ショーの時間自体は約50分となっています。

 

ディナーショーにはミッキー、ミニー、チップ、デール、クラリスが出演するため盛り上がりは最高です。

 

ハワイアンなショーなので南の島のバカンス的な雰囲気がショーだけでなくレストラン内からも味わうことができます。

 

S席、A席、B席とありステージに近いのがS席になります。

 

予約は1カ月前から出来ますがS席は埋まりやすいため1カ月前のオンライン予約は非常に殺到します。

 

公式を見て予約

www.tokyodisneyresort.jp

 

公式であれば予約もすぐなので便利ですよね、時間と日にちを予約してすぐです。

 

ディズニーシーにもショーレストラン

ディズニーシーにのアメリカンウォーターフロントの田舎町・ケープコッドの『ケープコッド・クックオフ』で観れます。

 

 

マイフレンドダッフィーは第3部になりついにジェラトーニとの出会いが描かれています。

 

 

ダッフィーの35周年グッズを手に入れろ

スポンサーリンク

特にダッフィーの置き時計は売り切れ→再入荷の繰り返しになるのでないこともありますからパークで買えない事も想定しておくといいですよ。

 

まとめると

このポリネシアンテラス・レストランの『ミッキーのレインボー・ルアウ』ですが、参加型なプログラムでもあるため子供から大人まで楽しめます。

 

また、食事を食べながら楽しめるのでぜひ一度ミッキー達のハワイアンな楽しめるショーをみてはいかがでしょうか?

 

 

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。