はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーを周る方法教えます!

【魚とと】東京ビックサイトで食べた海鮮丼・サーモンネギトロ丼の評価

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

2017年の8月下旬に東京ビックサイト内にある『魚とと』で食べた海鮮丼のサーモンネギトロ丼が美味しかったのでフードコート内で迷った時の参考にしてほしいと感じました。

 

 

 

f:id:tt221411:20180717171842j:image

魚とと外観(iPhone7撮影)

 

 

脂身が好きな方はサーモンネギトロ丼

f:id:tt221411:20180717171854j:image

サーモンネギトロ丼(iPhone7撮影)

 

ぶっちゃけて言うならば脂身好きな方は脂の乗ったサーモンネギトロ丼一択でいいと言えます。

脂身が嫌いな方は赤身のあるネギトロ鉄火丼などがいいでしょう。

 


f:id:tt221411:20180717171849j:image

サーモンネギトロ丼(iPhone7撮影)

 

ネギトロもそうですがとにかくトロトロで柔らかく、サーモンとネギトロのコラボが合うんです!

 

これを食べずして何を食べるというくらいのボリュームの海鮮丼であります。

また脂身が多い割に重たくなくさっぱりしているので食べ応えありです。

 

肉類と違い魚の脂身は美味しくありながらヘルシーなので重たくなりにくいのです。

焼いてもよしですが、やっぱりお魚は刺身などの生が一番であると感じています。

 

 

美味しいサーモンが食べたいあなたに

 スポンサーリンク

 

他にも行きたい海鮮のお店

やっぱり海鮮と言えばお寿司ですね!

その中でも築地玉寿司のお台場にある店舗は食べ放題で楽しめるメニューとなっています。

 

 

築地食堂源ちゃんは呑みながら楽しめる海鮮丼と居酒屋の二刀流が楽しめるようになっています。

 

まとめると

この『魚とと』は夏の時期もさっぱりの最高にうまい海鮮丼です。

 

迷った時や汗をかきたくない夏にぴったりの食事なのでぜひビックサイトに立ち寄った際は寄りたいお店なので食べてみてくださいね。

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。