ディズニー愛のテツガク

ディズニーやグルメ・その他情報をテツガク的に語ります!

【最後の恋】37歳の決断!恋と愛の違いから分かる結婚へ向けた準備

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

37歳、控えめに言ってもそろそろ結婚したい年頃です。ついに最後の恋がやってきました。これで結婚出来なければ最後という考えに至ってます。

 

f:id:tt221411:20200316172210p:plain

恋と愛の違い

 

 

 

1.決断前に好きな女性のパターン

今まで付き合った女性(ワンナイトは除く)や好きになった女性には法則がありました。

 

それは相手に遠慮なくズバズバ言える強さを持った男に強い女性ということです。

 

これは好きな女性のタイプとは違います。

正直に言うとアナウンサーみたいな綺麗で声も可愛いって言うのが条件ではあります。

 

ただ実際に付き合うのは真逆のタイプです。

 

 

共通点、多かったですね。

 そして強い女性もたくさんいました。

2.出会いはFacebook

正直カミングアウトするのは相手の身バレも考えざっくりとしますが、みなさんはメッセンジャーアプリって知っていますか?

 

Facebookで友達になってもならなくても相手がメッセンジャーアプリをやっていれば出来ます。

 

色んな人と友達になりつつ、会話が広がる女性を探し、そこでE美に出会った。

 

3.即出会いに繋げるなら

とりあえずから真剣まで沢山の出会い系ならこの2社がオススメです。

 

実際ハピメには何回もお世話にはなりました。(結果、別れましたがいいアプリです)

ハピメは本当に出会えます。

ただ、援交目的も多いから注意してください。

※よくある単語(いちご、苺など)

 

イククルはハピメで出会えない時によく使用しました。

 

ハピメで取りこぼしたのをイククルでゲットみたいなことはよくありました。

 

自分はサブで使う感じでしたが、イククルが合う人はイククルメインでいいと感じます。

 

4.真剣な出会いのみを求めるなら

もし、手軽さよりも恋愛や相性重視ならマッチングアプリがいいです。

 

Omiai』や『pairs』、『with』はマジで相性がいいコが見つかります。

 

実際純粋な子からイケイケやオタクな子までたくさんの恋愛したい子が多いですが、意外にもイケメンじゃなくても出会えます。

 

そして、見た目清潔感があれば大丈夫です。

 

5.出会ったきっかけはタイミング

E美とやり取りを始めて半日、E美の今の不安や不満を聞き取り、なぜかたまたまの自分の休みと彼女の仕事終わりのタイミングが合ったので偶然にも会うことになった。

 

そしてどこで会おうかと、相談しながら考えた。

 

彼女が仕事帰りに30分ならと彼女の家の近くのコーヒーショップで会うことにした。

 

これは本当にタイミングがよく、メッセージ中は会う話はしていなかったが、たまたまお互いの暇な時間がクロスしたのだ。

 

そしてコーヒー飲みながらピザを食べたり今の状況や不満など聞きながらお話したら意外にも意気投合した。

 

6.瞬間、恋に落ちて

この後車に乗って話していたら抱きしめたくなり、抱きしめたら嫌がらなかった!むしろ好印象!

 

見た目も心も声も好きで、俺にとっては癒しの存在になりつつあったが、向こうも俺のことを気になっていたらしくいい雰囲気に。

 

そのままキスをして、その日のうちに関係を結ぶことになった。

結果的に少しのつもりが6時間は一緒にいたことになる。

 

俺のことを本当に1番に考えてくれる優しい子だと感じ付き合うことに。

 

この子の凄い所は付き合っている好きな人に向ける顔と普段の男勝りな顔を持っているため、愛されてる感が半端じゃない。

 

7.恋から愛に変わり結婚へ向かう

実際この恋からの愛が結婚になるかは分からないが、今すごくいい状態だ。

好きの波長が合う...たまに彼女はいっぱいいっぱいになるが。

 

溜め込まないように愚痴を言ってもらうようにすることで今後はガス抜きをしてくれると思う。

 

しかし、性生活においても相性がいいので順調に愛を深めていきたいと思う。

彼女とは越えなくてはならないハードルがあと少なくとも3つはあるのだから。

 

そのハードルや秘密は越えた後に語ろうと思う。

今も続いているE美との『愛の試練』なのだから。

 

P.S ノロケに感じたらすいません!ノロケですけど…ただ、喧嘩というかいい合いもあります。

 

2020年3月16日更新

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。