はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーやグルメ・その他情報を語ります!

【CoCo壱番屋】メニューやキャンペーンをみるとポークカレーが一番説な理由

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

CoCo壱番屋のメニューを見ていくとキャンペーンやグランドメニューなど違いはありますが『定番のカレー』が一番という説には理由があります。

 

f:id:tt221411:20200320164614j:image

 CoCo壱番屋外観(iPhone7撮影)

 

 

1.CoCo壱番屋のキャンペーン

f:id:tt221411:20200320164635j:image

 モンストキャンペーン(iPhone7撮影)

 

こちらはモンストキャンペーンですがカレーを食べてスプーンやオリジナルキャラクターをゲットというのが今回のコラボ企画です。(2018年終了しています)

 

今回はモンストにフォーカスしてますが、毎月のようにキャンペーンやっているので要チェックです。

 

オリジナルスプーンが当たるキャンペーンはよくやっていますよ。

 

コラボ限定なトッピングメニューもあるのでお試しくださいね。

 

2.美味しいお店は予約で入ろう

一休.comというサイトはホテル予約の時にお世話になったサイトです。

 

予約をすることで待つことも少なくなり、デートにも使えます。

お得なディナーサイトとして利用してみてはいかがでしょうか?

 

ただネットで調べるよりも格段に選択肢が増えますよ。

 

3.CoCo壱番屋のメニュー

f:id:tt221411:20200320164647j:image

 パリパリチキンポークカレー(iPhone7撮影)

 

ビーフの甘みよりポークの辛みにハマるCoCo壱のメニューを紹介していきます。

 

メニュー

ポークカレー

甘口ポークカレー

ビーフカレー

ハッシュドビーフ

チキンにこみカレー

フライドチキンカレー

ロースカツカレー

チキンカツカレー

パリパリチキンカレー

 

さらにトッピングも自在なのでチーズや野菜、ニンニク、納豆もトッピングできますよ。

 

4.CoCo壱番屋以外のカレー屋さん

正直Coco壱番屋のみの一択でいいのですが、ビーフカレーに目を向けるとアリだと思います。

玉ねぎを炒めて甘いコクを出したビーフカレーです。

美味しいのですが、私は家庭の味ポークカレーのみ好きなためポークカレー好きはCoco壱番屋で行きましょう。

 

5.結局ポークカレーが一番説な理由

f:id:tt221411:20200320164624j:image

パリパリチキンポークカレー(iPhone7撮影)

 

結局、CoCo壱の家庭の味と適度な辛みが好きな人たちにとってポークカレーが一番好きとの答えですね。

 

ポークの辛味で1キロは食べられる自信があります。(実際食べた量は900gです)

 

ぜひ、一度でも行ったらポークカレーにはまること間違いなしです。

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。