はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーやグルメ・その他情報を語ります!

【TDL】キャンプ・ウッドチャック・キッチンで食べたいワッフルサンド

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーランドのウエスタンランド奥にある『キャンプ・ウッドチャック・キッチン』で食べたいのは奇抜なアレでした。

 

 

f:id:tt221411:20200329195501j:image

ドナデジ・ヒューイデューイルーイ(iPhone7撮影)

 

 

1.キャンプ・ウッドチャック・キッチンのメニュー

f:id:tt221411:20200329195455j:image

ドナデジ・ヒューイデューイルーイ(iPhone7撮影)

 

キャンプ・ウッドチャック・キッチンはカウンターでお会計をして席で食べるスタイルのためハングリーベア・レストランやグランマ・サラのキッチンと似通っています。

メニュー

おにぎりサンド(牛カルビ)

ワッフルサンド(フライドチキン、メープルソース付き)

スモークターキーレッグ

メンチカツサンド 

 

そしてウッドチャックとはディズニーコミックブックに登場した『ジュニア・ウッドチャック』のメンバーたちが野外活動を行うキャンプ場をイメージしたエリアなのです。

 

2.キャンプ・ウッドチャック・キッチンの付近の施設

f:id:tt221411:20200329195506j:image

 ワッフルサンド(iPhone7撮影)

 

キャンプ・ウッドチャック・キッチンの付近にはウエスタンランドの目玉である『ビッグサンダーマウンテン』があります。

 

 

スリルもありますが比較的乗りやすいため絶叫系苦手な方も風を切って乗れる暴走機関車なので景色で楽しめると言えます。

 

更にお腹いっぱいに満たすならハウス食品が提供する『ハングリーベア・レストラン』がいいです。

 

 

3.ディズニーへ行く前に

ディズニーへ行く前に動画を見て気分を高めるとディズニーランドの世界観をより楽しめます。

 

洋画で言うならパイレーツオブカリビアンホーンテッドマンションなどジョニー・デップやエディー・マーフィーの活躍を見て気分を盛り上げていきましょう。

 

4.ウッドチャック・キッチンの営業時間とワッフルサンドのお味

f:id:tt221411:20200329195444j:image

ワッフルサンド(iPhone7撮影)

 

ウッドチャック・キッチンは嬉しいことにパークの営業時間そのものがお店の営業時間のためかなり長めの時間となります。

 

そして出来た当初よりも混まないためピーク時の混雑でなければ比較的ゆっくりできるといえます。

 

そしてワッフルサンドのお味ですが甘さとしょっぱさが融合するとこんな味になるんだというびっくり感です。

 

ワッフルは甘いのにチキンはしょっぱいからデザートかと思いきや同時に食べてびっくり、主食っていう驚きです。

 

これはメニューとしても見かけないし味も不思議と美味しいので怖いもの見たさやインスタ映えするので試してほしいと感じました。

 

5.キャンプ・ウッドチャックまとめ

このキャンプ・ウッドチャック・キッチンはとにかく色々な見方が出来、ファストフード感覚、主食としてもよく、とにかくサクッと食べられパークを周るという選択肢やゆっくりトムソーヤの島を見晴らしよく見ることも出来るのでぜひ一度食べてみて不思議な感動を味わってもらいたいと感じました。

 

ディズニーではただの感動ではなく不思議な感動であったり、ワクワクしながらだったりと食事から楽しめるのでぜひここでもステキな感動といい思い出を残してくださいね。

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。