はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーやグルメ・その他情報を語ります!

【ディズニーシー】フィガロズ・クロージアーで着たい付けたい商品5選

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーへ行くと服やカチューシャなどがある『フィガロズ・クロージアー』がありますがそこで身に付けたい・着たい商品を5つ紹介いたします。

 

 

f:id:tt221411:20200412114738j:image

 フィガロズ・クロージアー外観(iPhone7撮影)

 

 

1.フィガロズ・クロージアーで着たい・付けたい商品5選

f:id:tt221411:20200412114805j:image

 フィガロズ・クロージアー店内(iPhone7撮影)

 

フィガロズ・クロージアーってパーク最大のアパレル洋品店でたくさん商品がありますがどれも魅力的な商品が多くて迷ってしまいますよね。

 

  1. Tシャツ
  2. パーカー
  3. カチューシャ
  4. ネクタイ
  5. 帽子

 

まずオールシーズンで使えるTシャツは最もおススメで中に着てもよし、夏場やアツい時期にはメインとして切れます。

ペアルックやファミリールックとしても最適なTシャツはマストアイテムです。

 

次にパーカーですがこれは秋から春まで使えるこちらもマストアイテムです。

ミッキーやミニーのお洒落なパーカーが毎年出ていて安くはありませんが必ず満足できるアイテムとなっています。

 

3つ目にカチューシャですがこちらは状況に応じてお揃いで買うもよし、単独でもよしのオールシーズン優れもののアイテムです。

 

パーク内メインですが舞浜ならイクスピアリでつけて歩いても気にならないディズニー感を出せるアイテムです。

 

4つ目は意外にもネクタイです。

なぜならディズニーリゾートのネクタイって質もプレミア度も全然違うしミッキー感もあまり出ずにいやらしさがないのでとにかくかっこいいんです。

 

さらに見た目もいいから男が上がること間違いないですよ。

 

ラストは帽子です。

キャラクターものが多くドナルドやミッキーなどの帽子、トイストーリーなどの帽子は特に人気で家族や友人、恋人と一緒にかぶりながら歩きたいですね。

 

2.フィガロの逸話について

f:id:tt221411:20200412114749j:image

 フィガロズ・クロージアー店内(iPhone7撮影)

 

フィガロと言えば1940年に『ピノキオ』でスクリーンデビューしてからゼペット爺さんのぺっととしても有名で、またある時はミニーちゃんのペットとしても登場しています。

 

ちなみに犬のプルートとはライバル関係にあります。

 

ですが、上の内容とは異なり世界的に有名なオペラである『ゼビリアの理髪師』の主人公フィガロから名付けられた洋品店なんです。

 

 どうです?

皆さん猫のフィガロを想像したんじゃないですか?

 

こういった逸話を知るとよりパークを楽しめますよね。

 

3.フィガロズ・クロージアーの隣のお店

フィガロズ・クロージアーと店内でつながっているのが『ガッレーリア・ディズニー』です。

 

 

ダッフィーグッズがたくさんありディズニーシーのエントランス付近にあるためたくさん見ていく方が多いのも特徴ですね。

 

4.ディズニーシーに行く前に動画でワクワクする

 

ディズニーシーに行く前にディズニー映画を見ると気分もワクワクでテンション上がってきます。

 

実際にはレンタルでDVDやブルーレイを借りたり、借りに行く時間を考えると動画で見てしまった方が早くないですか?

 

しかも場所を選ばず好きな場所で見れ、コストも月々の料金のみです。

しかも今なら31日間無料体験中で簡単な登録をするとすぐ始められます。

 

登録が難しくない上に口コミもよいので迷っているならお試ししない手はありませんよ。

 

5.フィガロズ・クロージアー体験談

フィガロズ・クロージアーは大体『ガッレーリア・ディズニー』を見た後に入るパターンが多くてよくダッフィーグッズをみてアパレル商品を見たくなったらそのまま見に行くスタンスです。

 

どんな服を買おうとか、カチューシャなどの飾りであったり、店内を見るだけでも楽しめるので通りすがってみるのも楽しいですよ。

 

店内はたくさんアパレル商品が並んでいるのでたくさんのゲストがいます。

見ているだけでワクワクしますがTシャツやパーカー買うなら最初に行ってすぐに着替えてパークを周ります。

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。