はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーやグルメ・その他情報を語ります!

【ディズニーシー】アーント・ペグス・ヴィレッジストアで買いたい商品5選

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ディズニーシーに行った際にダッフィーグッズと言えば昔から総本山はここ『アーント・ペグス・ヴィレッジストア』でしたが実際何を買ったらいいか分からないってことありませんか?参考になるように買いたい商品をまとめます。

 

 

f:id:tt221411:20200412123435j:image

アーント・ペグス・ヴィレッジストア外観(iPhone7撮影)

 

 

1.アーント・ペグス・ヴィレッジストアで買いたい商品5選

ちなみにダッフィーのグッズのショップで総本山でもあるため、ここではダッフィーグッズを買いたいですね。

 

  1. ダッフィー&フレンズぬいぐるみ
  2. ダッフィー&フレンズぬいぐるみバッチ
  3. ダッフィー&フレンズカチューシャ
  4. ダッフィー&フレンズリュックサック
  5. ダッフィー&フレンズショルダーバッグ

 

まず、ダッフィー&フレンズぬいぐるみですが、こちらはダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー、クッキーアンの中から選びますが、やはり全てのフレンズ人気があるため迷いますよね。

 

 

 

 

次にダッフィー&フレンズぬいぐるみバッチですが、こちらは全てのダッフィー&フレンズのイベントぬいばから、レギュラーぬいばまで買いやすく1番購入している方が多い商品ですね。

 

 

 

 

3つ目にダッフィー&フレンズカチューシャは今やパークの定番として付けてる方増えてます。

 

シーなら確実につけるゲストが多く、今やカチューシャの中でもトップクラスの人気なのです。

 

 

 

 

4つ目はダッフィー&フレンズリュックサックですが、こちらは機動性、収納力もありパーク内外で役立つ優れものです。

 

こちらがあるだけで見た目の可愛いさも向上します。

 

 

 

 

最後にダッフィー&フレンズショルダーバックです。

 

ちょっと大きいですが可愛さと収納力は充分と言えます。

 

しかし、デメリットは種類はまだ少ないということです。

 

2.アーント・ペグスの逸話など

ケープコッドでペグおばさんが経営する唯一の雑貨屋になります。

 

更に裏には家庭菜園もあり、ペグおばさんの環境についてもわかります。

 

ケープコッドという漁師町でありながら田舎ののどかな雰囲気はすごくいいですね。

 

ペグおばさんの優しい顔が見えてきそうです。

 

3.隣にはケープコッド・クックオフ

ちなみに、アーント・ペグス・ヴィレッジストアの隣にはオリジナルのハンバーガーが美味しい『ケープコッド・クックオフ』があります。

 

 

こちらではショー鑑賞の列とショーを希望しない食事のみの列がありますよ。

 

4.ディズニー行く前に

 

ディズニー行く前に見たい映画はたくさんあると思いますが、まずこちらで見るならDVDレンタルよりもコスパがよくディズニー以外も見れます。

 

さらにレンタル借りにいく交通費も掛からず、全てにおいて安く済むためです。

 

更に今なら31日間無料って言う驚きの安さなんですよ。

これを試さないのは勿体ないです。

 

登録面倒という方も流れるように簡単にできます。

 

実際U-NEXTの口コミの満足度はかなり高いのでぜひ一度試してみるのをオススメします。

 

5.アーント・ペグス・ヴィレッジストアに行ってみて

実際に『アーント・ペグス・ヴィレッジストア』へ行くとやっぱりダッフィー発祥の地で、ここが1番最も多いところなんだなと感じました。

 

実際店内はたくさんのゲストで溢れ、ダッフィー&フレンズも綺麗に飾られています。

 

そんなダッフィーの総本山である店内を歩く幸せがありダッフィー&フレンズのグッズを見るだけでも癒されるのです。

 

こんな田舎のステキなお店に来てみませんか?

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。