はぴはぴディズニーパーティー

はっぴーにディズニーやグルメ・その他情報を語ります!

【守谷SA下り】焼肉トラジのメニューで牛カルビ丼を食べたい3つの理由

この記事をシェアする

ディズニーリゾートランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

焼肉トラジ』って高速のサービスエリアにもあるんですが、メニューの中でも牛カルビ丼を食べたい3つの理由を紹介していきます。

 

f:id:tt221411:20200419112058j:image

焼肉トラジ守谷SA内(iPhone7撮影)

 

 

1.牛カルビ丼を食べたい3つの理由
f:id:tt221411:20200419112105j:image

牛カルビ丼(iPhone7撮影)

 

焼肉トラジってかなり美味しいイメージありますよね?

 

今回は焼肉トラジの丼で美味しいメニューである牛カルビ丼を食べたい理由を3つ紹介していきます

 

  1. 絶対的な旨みである脂身
  2. 食感や味がハラミより上
  3. トラジのカルビが他のチェーン店より肉厚ボリューム味が旨い

 

まずは絶対的な旨みである脂身からご紹介します。

 

脂身はハラミや焼肉丼と比較してもダントツで柔らかく美味しいのです。

 

この脂身は爆発的で破壊力抜群ですね。

だからこそ正義なんですよ。

 

次に食感や味がハラミより上です。

 

とはいえハラミが好きな人には申し訳ないですが、柔らかみ、トロける感じや味を考えるとカルビの旨さは悪魔級です。

 

逆に、ハラミは脂肪や健康の観点から食べたいと言えますね。

 

最後にトラジのカルビが他のチェーン店よりも肉厚ボリューム味が旨いんです。

 

実際他のチェーン店と比較しても噛みごたえのある肉厚、肉厚があるからこそのボリュームもあり、カルビが薄くないのもいいですね。

 

味も秀逸で高級焼肉のチェーン店なので価格帯からみても信用できますよ。

 

2.焼肉屋でみる美味しい場所
f:id:tt221411:20200419112112j:image

牛カルビ丼(iPhone7撮影)

 

焼肉屋でトラジ以外だと真っ先に『牛角』が思い浮かびます。

 

リーズナブルさと値段以上の美味しさが最高ですね。 

 

食べ放題メニューも充実しているので美味しいお肉がたくさん食べれますよ。

 

3.焼肉もコロナ対策

 

今は美味しい焼肉を考えるならお取り寄せが安心するでしょうね。

 

そんな中、ブランド牛のステーキでは熊野牛が非常に美味しいです。

 

 

今やコロナウイルスでいかに接触を避けて美味しいお肉を買うかという事を考えるとインターネットやテイクアウトが必須にはなってきます。

 

登録も簡単で、焼肉屋さんまで行く交通費や、安全面から考えても安心は出来ます。

 

実際口コミをみても非常に信頼できるサイトではあると感じます。

 

4.焼肉トラジの丼を体験して

焼肉トラジを体験して思うことはやっぱり丼は旨いってことですね。

 

SAに関してはとにかくまばらな時と混雑してるときがあり、一概に混むとは言えないですが、トラジの新たな可能性と焼肉としての美味しさを再確認しました。

 

丼で焼肉を食べるのが旨いと感じるのはやはり焼肉専門店が丼を出すからでしょう。

 

ぜひ気になった方は『焼肉トラジ』の丼を常磐道下り守谷SAへ行くことをオススメします。

ゲームネタや漫画ネタも発信してます!


家電もあります。